虹色夢伝説ブログ
インターネットを通して、あなたの夢を応援します!(レインボー ドリーム エンジェル)
※管理元は「夢主義社会ホームページ」です。
 ダイエット&フィットネスで永遠の17歳
SF熱血美少女ファンタジー物語 本編公開(完結)New

地球に大きな災い近づく時、7つの夢が現れるであろう。
その7つの夢は、一つの光となり、災いに立ち向かうであろう。

この物語は、エンジェルたちが、特訓を重ねる中で、真の夢に目覚め、
人類の未来のため、大きな災いに立ち向かう物語です。
【虹色夢伝説】は、「夢主義社会」を、ご理解頂く為の物語です。
Poserフィギュアが、優しく可愛く、愛・夢・欲望について考えます。



タミフルは、ウィルスの増殖を抑えるだけで、直接ウィルスを退治する訳ではありません。
直接、ウィルスと戦うのは、自己免疫力です。
ワクチンは、自己免疫力の強化を行います。

自己免疫力が有効に働くためには、日頃の食生活が重要です。
普段から、ファーストフードや菓子パンを主食にしていたのでは、ダメでしょう。
食生活が乱れている人は、重症化し易いのでは?
さらに、このような人は、ワクチンで副作用を起こす可能性も高いです。

やはり、日頃からバランスの取れた食事が大切です。
お薦めは、中華料理です。

中華料理の香辛料としてよく使われる八角は、タミフルの原材料だそうです。
中華料理には、八角以外にも、様々な薬効成分が含まれています。
中華料理で食べれば、副作用の心配もありません。

他に、納豆も免疫力アップの効果があるようです。

以前、大阪で新型インフルエンザの感染が拡大したのは、
納豆を食べない人が多かったからではないでしょうか?
免疫力を高めるには、好き嫌いはダメです。何でも食べましょう。

<医食同源>
そもそも、タミフルは、薬品会社が中華料理の香辛料を色々調べた結果、たまたま製品化できたのが、タミフルなのだと思います。
実際には、中華料理の香辛料の中には、未だ製品化されていませんが、有益な薬効のある素材が多くあるのではないでしょうか。
その薬効を、中華料理を食べる事で得られます。

風邪やインフルエンザに感染しないためには、体内の免疫機能に頑張ってもらうのが一番です。
そのためには栄養価の高い食べ物をしっかり食べる事が基本です。
栄養価の高い食べ物で、体がメラメラと燃えていれば、カゼを寄せ付けません。
気合だ!気合だ!気合だ!
と言っても、無理は禁物です。ストレスは免疫機能を低下させます。

タミフルでなくても、漢方薬の中には、インフルエンザに効果のあるものがあるようです。
漢方医学は、中国4000年の知恵です。

麻黄湯(まおうとう)


衛益顆粒(えいえきかりゅう)
天津感冒片(てんしんかんぼうへん)
板藍根(ばんらんこん)
桂枝湯(けいしとう)
葛根湯(かっこんとう)

他にも色々あります↓
健康的にダイエット
健康チェック器具(体重、血圧、体温、血糖、尿糖)
運動器具(ストレッチ用具、ロデオボーイ、エアロバイク、歩数計)
快眠グッズ、睡眠改善薬、耳栓、目覚し時計
自転車(電動アシスト、シティサイクル、折りたたみ自転車)
マッサージ器
サプリメント一覧

健康の基本は、充分な睡眠・バランスの取れた食事・適度な運動



コメント ( 無 ) | Trackback ( 0 )
« 電力不足対策... 超省エネTVは... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。