虹色夢伝説ブログ
インターネットを通して、あなたの夢を応援します!(レインボー ドリーム エンジェル)
※管理元は「夢主義社会ホームページ」です。
 ダイエット&フィットネスで永遠の17歳
SF熱血美少女ファンタジー物語 本編公開(完結)New

地球に大きな災い近づく時、7つの夢が現れるであろう。
その7つの夢は、一つの光となり、災いに立ち向かうであろう。

この物語は、エンジェルたちが、特訓を重ねる中で、真の夢に目覚め、
人類の未来のため、大きな災いに立ち向かう物語です。
【虹色夢伝説】は、「夢主義社会」を、ご理解頂く為の物語です。
Poserフィギュアが、優しく可愛く、愛・夢・欲望について考えます。



【宇宙の成り立ち:宇宙花火説】
ビッグバンは、実は、宇宙の神様が、花火を打ち上げたのです。
現状は、花火が大きく広がり、綺麗に輝いています。
でも、その花火は、素粒子レベルで燃え尽きようとしているのです。
個々の粒子が縮んで、我々自身が縮んでいるので、
相対的に、宇宙が拡大しているように見えるのです。

宇宙は加速度的に膨張していると言われていますが、本当は、我々自身が縮んでいるのです。
正確には、素粒子レベルで縮んでいるのです。
素粒子は、振動するエネルギー体です。
そのエネルギー体が燃え尽きようとしているのです。
大きく広がった花火が、燃え尽きるのと同じです。

我々自身が縮んでいると考えれば、ダークエネルギーという発想は不要になります。

宇宙に始まりがあるならば、終わりがあるのは当然です。
人類が存続するには、我々の宇宙が終わる前に、別の若い宇宙に引っ越す必要があります。
時間は十分にありますが、戦争やマネーゲームで、無駄に時間を費やしている場合ではありません。





コメント ( 無 ) | Trackback ( 0 )
« 世界が平和で... 宇宙の成り立... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。