虹色夢伝説ブログ
インターネットを通して、あなたの夢を応援します!(レインボー ドリーム エンジェル)
※管理元は「夢主義社会ホームページ」です。
 ダイエット&フィットネスで永遠の17歳
美しい日本を撮ろう!デジタル一眼レフカメラ
CANON
EOS Kiss X7
CANON
EOS 5D Mark IV
CANON EOS 80D
EF-S18-135
CANON
EOS Kiss X8i
LUMIX DC-GH5
SONY α6500
ILCE-6500
ニコン
D5500
OLYMPUS PEN Lite
E-PL7
ニコン
D7200 ボディ
ニコン
D500 ボディ
オリンパス OM-D
E-M1 Mark II
FUJIFILM
X-T20
太陽光発電ハイビジョンテレビデジタルカメラ植物を育てようプレゼントは花
頑張った自分にプレゼント!癒し系おもちゃ特大ぬいぐるみ、テディベア
クッキングトイ二足歩行ロボット・ホームロボット人類の未来は宇宙にある



★SF熱血美少女ファンタジー物語【虹色夢伝説】

3日後、救われた人類は、落ち着きを取り戻しました。
テレビのニュースで、国連の代表が、全人類に向けての談話をしていました。
 「全ての生命が手をつなぐ事で、地球は救われました」
 「今回の件で、我々人類は、地球の生命の一つに過ぎない事を理解しました」
 「地球は人類のモノと思っていたのは、身勝手で横暴でした」
 「地球は、様々な生命が次々に生まれる、生命の泉なのです」
 「地球で十分に成長した人類は、地球から旅立つのが定めです」
 「我々人類は、今後、30年掛けて、宇宙へ出て行きます」
 「地球は、他の生命の自由に任せます」

このニュースを、自称:神様集団も見ていました。

ネズミ:
 「流石、ゴキブリ女王です」
 「人類が手をつないだ瞬間、全人類を洗脳したんですね」

ゴキブリ女王:
 「いえいえ、私は洗脳なんかしていません」
 「逆に、洗脳をリセットしてあげたのです」
 「無意味なマネーゲーム社会で洗脳された人類を、リセットしてあげたのです」
 「リセットされた結果、人類は自ら正しい道を見出したのです」

3年後、人類は宇宙エレベーターを完成させ、その祝いの式典が始まりました。
式典司会者
 「皆様、人類は宇宙エレベーターを完成させました」
 「当初は、30年掛かると言われていた宇宙エレベーターですが、
  宇宙連合から来られたミスターXの協力により、3年で完成できました」
 「宇宙には、巨大な宇宙コロニーも完成しています」
 「全人類が宇宙コロニーに移住後、宇宙コロニーは移動して、
  太陽に対して、地球と反対側の位置で、地球と同じ軌道を回る事になります」

 「さらに、御祝いがあります」
 「宇宙連合ミスターXと、月星人バニーの結婚式です」
 「今まで、我々地球人類は、宇宙連合の存在も、月星人の存在も知りませんでした。」
 「これからは、宇宙へ出て、宇宙連合の一員として、地球を見守りたいと思います。」

そして、宇宙連合ミスターXと、月星人バニーの結婚式が、華やかに行われました。

この後、宇宙エレベーターが稼働し、人々は順次、宇宙へ出て行きます。
宇宙エレベーターは、夢エネルギーを利用し、虹色の光の輪を放ちながら、宇宙へ上昇します。

「レインボー ドリーム エンジェル」





コメント ( 無 ) | Trackback ( 0 )
« 虹色夢伝説:... 虹色夢伝説:... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。