虹色夢伝説ブログ
インターネットを通して、あなたの夢を応援します!(レインボー ドリーム エンジェル)
※管理元は「夢主義社会ホームページ」です。
 ダイエット&フィットネスで永遠の17歳
美しい日本を撮ろう!デジタル一眼レフカメラ
EOS 80D

EOS 7D
Mark II ボディ
EOS-1D X
Mark II ボディ
EOS Kiss X8i

ニコン D500
ボディ
ニコン D5500
ダブルズームキット
ニコン D750 24-120
VR レンズキット
ニコン D7200 18-140
VR レンズキット
PENTAX K-1
LUMIX DMC-GF7W
OLYMPUS PEN Lite
OM-D E-M10
太陽光発電ハイビジョンテレビデジタルカメラ植物を育てようプレゼントは花
頑張った自分にプレゼント!癒し系おもちゃ特大ぬいぐるみ、テディベア
クッキングトイ二足歩行ロボット・ホームロボット人類の未来は宇宙にある



地球儀を回して見ると、すぐに気付くのですが、
地球は一つ、世界も一つです。
民族の違い、宗教の違い、国の違いなんて小さな事です。

インターネットでは、国境を越えて世界中で情報を共有できます。
国と国との争いが絶えない現代ですが、インターネットは、簡単に国境を無くしてしまいました。
今や、「愛国心=狭い小さな自己中心的な愛」に過ぎません。

国は、都道府県のように単なる管理単位の一つに過ぎません。
大切な事は、一人一人が人類の未来に向かって歩む事です。

直径30cmの小さな地球上で、争うのは愚かです。
(実際はもっと大きいです。直径12,756 km)

地球儀をくるりと一周させただけで、世界一周した気分・・・
地球儀をナデナデしただけで、世界を手中に治めた気分・・・

お子様へのプレゼントにも、
これから世界を目指そうという方にも、
とりあえず、地球儀を自宅に置きましょう。

光で回る地球儀
ムーバグローブ
地球儀
浮かぶ
アクリル地球儀
30cm行政
しゃべる地球儀
国旗付き地球儀
30cm OYV311
しゃべる地球儀
レイメイ衛星写真
地球儀
リプルーグル地球儀
ジェームス・ウィルソン型
N26-5WII(行政)
天球儀付 直径26cm
N26-5(行政)
直径26cm
二球儀 天球儀付き
リプルーグル地球儀
球径30cm


他にも色々あります↓
人類の未来は宇宙にある(望遠鏡、地球儀、プラネタリウム)
頑張った自分にプレゼント!
癒し系おもちゃ
特大ぬいぐるみ、テディベア
クッキングトイ
ホームロボット




コメント ( 無 ) | Trackback ( 0 )
« パンよりも御... 時代は、デジ... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。