虹色夢伝説ブログ
インターネットを通して、あなたの夢を応援します!(レインボー ドリーム エンジェル)
※管理元は「夢主義社会ホームページ」です。
 ダイエット&フィットネスで永遠の17歳
美しい日本を撮ろう!デジタル一眼レフカメラ
EOS 80D

EOS 7D
Mark II ボディ
EOS-1D X
Mark II ボディ
EOS Kiss X8i

ニコン D500
ボディ
ニコン D5500
ダブルズームキット
ニコン D750 24-120
VR レンズキット
ニコン D7200 18-140
VR レンズキット
PENTAX K-1
LUMIX DMC-GF7W
OLYMPUS PEN Lite
OM-D E-M10
太陽光発電ハイビジョンテレビデジタルカメラ植物を育てようプレゼントは花
頑張った自分にプレゼント!癒し系おもちゃ特大ぬいぐるみ、テディベア
クッキングトイ二足歩行ロボット・ホームロボット人類の未来は宇宙にある



スポーツマンに、腰痛になる人が多いようです。
未だ、充分に体ができていないのに、過酷なトレーニングをした結果のようです。
長い年月を掛けて、少しずつ筋肉・骨・椎間板に刺激を与えて、
強くして行けば、腰痛にならないのでしょうが・・・。

最近は、子供の頃から、あまり歩かない人が増えているようです。
これが、筋肉・骨・椎間板の発達を阻害しているのでしょう。

人類は、大昔、狩のために、毎日、長距離を歩きました。
この生活スタイルが、二足歩行の人類を育てました。

歩く事で、第二の心臓と言われる「ふくらはぎ」が動き、
脳に充分な血液が送られます。
この結果、脳が充分に働き、高度な文明を築き上げました。

健康のためには、大昔の生活スタイルが一番良いのです。
そう言えば、一日中外を歩くセールスマンは、ズル賢いようです。

ところが、文化的な生活の中で、あまり歩かなくなりました。
これが、様々な問題を引き起こしています。

■筋肉・骨・椎間板の未発達が、腰痛を引き起こす。
■脳に充分な血液が送られず、ストレスが溜まり易い。
■体全体に、充分な血液が送られず、肩こり首こりを引き起こす。
■子供たちの応用力の低下も、脳に充分な血液が送られていないからでは?
■切れ易い人間が増えているのも、脳に充分な血液が送られず、ストレスが溜まり易いことに起因しているのでは?

子供たちに、歩くように言いたいのですが、
現状では、外を歩く事は、危険が伴うので、
スクールバス等に依存せざるを得ないようです。

こうして育った子供たちは、やがて、
切れ易い大人になって、犯罪を引き起こすのかも知れません。

人類は、便利な生活の中で、実は、どんどん退化しているようです。
このままだと、人類は、健康面での問題だけでなく、
知能が低下、犯罪は増加して、社会が崩壊してしまうかも?

対策として、子供にもランニングマシンを使ってもらうのは如何でしょうか?
ランニングマシンの安全性はどうなんでしょうか?



他にも色々あります↓
健康的にダイエット
健康チェック器具(体重、血圧、体温、血糖、尿糖)
運動器具(ストレッチ用具、ロデオボーイ、エアロバイク、歩数計)
快眠グッズ、睡眠改善薬、耳栓、目覚し時計
自転車(電動アシスト、シティサイクル、折りたたみ自転車)
マッサージ器
サプリメント一覧




コメント ( 無 ) | Trackback ( 0 )
« USBモバイル電... 人は小さな欠... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。