虹色夢伝説ブログ
インターネットを通して、あなたの夢を応援します!(レインボー ドリーム エンジェル)
※管理元は「夢主義社会ホームページ」です。
 ダイエット&フィットネスで永遠の17歳
SF熱血美少女ファンタジー物語 本編公開(完結)New

地球に大きな災い近づく時、7つの夢が現れるであろう。
その7つの夢は、一つの光となり、災いに立ち向かうであろう。

この物語は、エンジェルたちが、特訓を重ねる中で、真の夢に目覚め、
人類の未来のため、大きな災いに立ち向かう物語です。
【虹色夢伝説】は、「夢主義社会」を、ご理解頂く為の物語です。
Poserフィギュアが、優しく可愛く、愛・夢・欲望について考えます。



花より団子は、昔の話。
メタボリックシンドロームが問題視される現代では、食べ物より花です。
過食に至るのは、ストレスで不安・不信が増加、心が満たされていないからです。
こんな時には、花を見ているだけで、心が満たされます。
心に満足感があれば、過食せずに済みます。
★太り気味のお母さんに、花をプレゼント!

花を見ると、人の心は優しくなれるようです。
最近、切れ易い人が増えているようです。
怒りっぽい女性も増えた感じがします。
おそらく、チョコレート等の御菓子の食べ過ぎが原因なのでしょう。
花で、犯罪を減らすことができるかもしれません。
★いつもイライラしているお母さんに、花をプレゼント!

また、地球温暖化対策として、植物を育てることが大切とされています。
さらに、食べ物への安全が疑問視されています。
このような御時世を考えると、食べ物よりも花のプレゼントがお奨めです。

ちなみに、ケーキは魔女(麻薬・毒)です。
甘い誘惑で、いつの間にか、メタボの底なし沼に追い込まれます。
高血圧、高血糖、高中性脂肪になり、
動脈硬化を引き起こし、脳梗塞、心筋梗塞になります。

<補足>
サントリーが世界初の「青いバラ」の開発に成功しました。
名称は、「サントリーブルーローズ アプローズ
花言葉は、「夢 かなう」
※青というよりも紫に見えます。
※ちなみに、従来から販売されている「青いバラ」は、オランダからの輸入品で、
白いバラに青い染料を茎から吸わせて染めているそうです。
「レインボーローズ」というのもあります。

プレゼントは花


他にも色々あります↓
プレゼントは花
頑張った自分にプレゼント!
癒し系おもちゃ
特大ぬいぐるみ、テディベア
クッキングトイ
ホームロボット
人類の未来は宇宙にある


コメント ( 無 ) | Trackback ( 0 )
« 風水で地球温... 腹巻きでダイ... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。