虹色夢伝説ブログ
インターネットを通して、あなたの夢を応援します!(レインボー ドリーム エンジェル)
※管理元は「夢主義社会ホームページ」です。
 ダイエット&フィットネスで永遠の17歳
SF熱血美少女ファンタジー物語 本編公開(完結)New

地球に大きな災い近づく時、7つの夢が現れるであろう。
その7つの夢は、一つの光となり、災いに立ち向かうであろう。

この物語は、エンジェルたちが、特訓を重ねる中で、真の夢に目覚め、
人類の未来のため、大きな災いに立ち向かう物語です。
【虹色夢伝説】は、「夢主義社会」を、ご理解頂く為の物語です。
Poserフィギュアが、優しく可愛く、愛・夢・欲望について考えます。



【虹色夢伝説】宇宙創世編:ビッグバン以前の物語 

今夜は七夕です。
空を見上げて、宇宙の成り立ちに想いを馳せましょう。

宇宙は、ビッグバンにより誕生したと言われています。
それでは、ビッグバン以前の宇宙は、どのようになっていたのでしょうか?

虹色夢伝説では、ビッグバン以前には、
7つの夢エネルギーが存在していたと伝えられています。
その7つの夢エネルギーが、一つになった瞬間、
ビッグバンが起きたのです。

☆ビッグバン以前の物語☆
※夢エネルギーたちは、その姿を自由に変形させながら、
様々なポーズを取って遊んでいました。

赤の夢エネルギー:ねえ!ねえ! 皆で遊ぼうよ!
緑の夢エネルギー:じゃあ いつものアレで、

レインボー トライアングル!
レインボー キューブ!
レインボー ペンタゴン!
レインボー スター!
レインボー サークル!


赤の夢エネルギー:何だかワンパターンで飽きて来たよね。
緑の夢エネルギー:進歩が無いよね。

青の夢エネルギー:取って置きのがあるんだ やって見る?
         それは、ヒュージョン(融合)です。
         皆の心を一つにして、一点に集まるのです。
         そうすれば、新しい世界が広がります。

全員:未来を願って ヒュージョン(融合)

その瞬間、ビッグバンが起きました。

追伸:
夢エネルギーたちの意思は、ビッグバンから生まれた全ての物質の中に宿っています。
この宇宙全体が、その夢エネルギーたちと考えて良いでしょう。
太陽の光等は、夢エネルギーたちの意思であり、新たな生命たちを応援しています。
個々の物質は、夢エネルギーたちが眠っている状態です。

この眠っている夢エネルギーを呼び起こす事で、夢の力を発揮できます。
夢の力は、全ての物質が持っています。
その夢の力を引き出すために、「未来を願う心」が必要なのです。

未来を願う心が、
物質の中に存在する夢エネルギーの意思と共鳴する事により、
夢の力を引き出す事ができます。


コメント ( 無 ) | Trackback ( 0 )
« 夢主義社会:... 世界が平和で... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。