虹色夢伝説ブログ
インターネットを通して、あなたの夢を応援します!(レインボー ドリーム エンジェル)
※管理元は「夢主義社会ホームページ」です。
 ダイエット&フィットネスで永遠の17歳
美しい日本を撮ろう!デジタル一眼レフカメラ
EOS 80D

EOS 7D
Mark II ボディ
EOS-1D X
Mark II ボディ
EOS Kiss X8i

ニコン D500
ボディ
ニコン D5500
ダブルズームキット
ニコン D750 24-120
VR レンズキット
ニコン D7200 18-140
VR レンズキット
PENTAX K-1
LUMIX DMC-GF7W
OLYMPUS PEN Lite
OM-D E-M10
太陽光発電ハイビジョンテレビデジタルカメラ植物を育てようプレゼントは花
頑張った自分にプレゼント!癒し系おもちゃ特大ぬいぐるみ、テディベア
クッキングトイ二足歩行ロボット・ホームロボット人類の未来は宇宙にある



子供は何にでも興味を持ちます。
その興味を、正しい方向に向かわせる事が大切です。
そうすれば、子供は、自分自身で考えて、良い方向に行動を始めます。
これが応用力です。

子供には、テレビもパソコンも携帯電話も不要です。
また、既に大人社会の悪影響を受けた友達も、不要です。
子供に必要なのは、人間関係よりも、自分を磨く事です。

磨いた自分で、世界(グローバル社会)に出て行きましょう。

<補足>
人間関係が大切というのは、政治家や官僚の発想です。
政治家や官僚は、政府がばら撒いたお金が、廻り回って自分たちの懐に入るように、人間関係を大切にしてきました。
そして、その思想を、学校教育にも反映しています。※人間関係重視の教育

人間関係重視の教育を受けて社会に出た人たちは、
地道にコツコツ物作りをする事よりも、舌先三寸の人間関係で要領よくお金を得る事を考えます。
企業は、ばら撒かれたお金を要領よく手に入れる事を第一に考え、技術革新に力を入れなくなります。
物作りの大切さを忘れた日本は、海外との競争力を低下させます。
結果、ばら撒かれたお金は、財政赤字を増やすだけになります。

残念ながら、日本は、もう時期、財政破綻するでしょう。
生き残る道は、海外へ出て行く以外にありません。
既に、各企業は、日本に見切りを付けて、海外に出て行くようです。
日本は空っぽの国になり、残るのは巨額の財政赤字だけです。

日本に残りたい人は、農業等で自給自足の生活をお奨めします。
ソーラー発電で電力の自給自足も必要です。

■ソーラー工作キット



他にも色々あります↓
自由研究・工作
太陽光発電
頑張った自分にプレゼント!
癒し系おもちゃ
特大ぬいぐるみ、テディベア
クッキングトイ
ホームロボット
人類の未来は宇宙にある



コメント ( 無 ) | Trackback ( 0 )
« 膝の痛みは、... 住宅用火災警... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。