虹色夢伝説ブログ
インターネットを通して、あなたの夢を応援します!(レインボー ドリーム エンジェル)
※管理元は「夢主義社会ホームページ」です。
 ダイエット&フィットネスで永遠の17歳
SF熱血美少女ファンタジー物語 本編公開(完結)New

地球に大きな災い近づく時、7つの夢が現れるであろう。
その7つの夢は、一つの光となり、災いに立ち向かうであろう。

この物語は、エンジェルたちが、特訓を重ねる中で、真の夢に目覚め、
人類の未来のため、大きな災いに立ち向かう物語です。
【虹色夢伝説】は、「夢主義社会」を、ご理解頂く為の物語です。
Poserフィギュアが、優しく可愛く、愛・夢・欲望について考えます。



日本国内でも通り魔・無差別殺人等により、安全・安心は、崩壊しています。
競争社会の中で、何が何でも勝ちたいという欲望が、悪意を増加させ、
さらに、格差社会により狂気に至っているようです。

欲望が渦巻く悪の社会では、何があっても不思議ではありません。

急激な景気悪化で、いきなり解雇された人たちが大勢いるようです。
このような人たちは、プッツンしちゃいそうでしょう。
雇用保険や生活保護を受けられた人は、良いと思います。
でも、受けられなかった人は、刑務所に入りたいと考えるでしょう。
刑務所では、衣食住を保障してくれます。

生活保護というセーフティラインが充分に機能しないために、
刑務所がセーフティラインになってしまったと言えます。

対策は自己防衛以外にありません。
警察や裁判所は、事件が起きた後の対応だけです。

裁判員制度よりも、犯罪を未然に防ぐ事に、お金と時間と労力を使ってほしいと思います。
裁判員制度の費用を、雇用保険や生活保護に回すとか。

ビジネスで海外に出かける際にも、テロ対策が必須のようです。
防弾ベストは必須です。





<追伸>
新しい社会構造を考えて見ませんか?
お金を廃止すれば、欲望が激減し、犯罪が激減すると思います。
さらに、全ての人間の行動を、監視カメラ等で監視すれば、安心・安全でしょう。

■「夢主義社会」に、お金はありません。
人々は、夢を追い求めます。
報酬は、次の夢に挑戦できる権利です。
■夢主義社会に国会はありません。インターネットによる直接民主制です。
■裁判もインターネット上で行います。
■医療は、ネットで診断して、自宅治療が基本です。
■刑務所も死刑も無く、首輪を付けて強制労働や臓器提供の刑を課します。
■全ての人間の行動を、監視カメラ等で監視します。


「夢主義社会」 人類が真に目指すべき社会構造



コメント ( 無 ) | Trackback ( 0 )
« 地球温暖化対... 子供の安全:... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。