虹色夢伝説ブログ
インターネットを通して、あなたの夢を応援します!(レインボー ドリーム エンジェル)
※管理元は「夢主義社会ホームページ」です。
 ダイエット&フィットネスで永遠の17歳
美しい日本を撮ろう!デジタル一眼レフカメラ
EOS 80D

EOS 7D
Mark II ボディ
EOS-1D X
Mark II ボディ
EOS Kiss X8i

ニコン D500
ボディ
ニコン D5500
ダブルズームキット
ニコン D750 24-120
VR レンズキット
ニコン D7200 18-140
VR レンズキット
PENTAX K-1
LUMIX DMC-GF7W
OLYMPUS PEN Lite
OM-D E-M10
太陽光発電ハイビジョンテレビデジタルカメラ植物を育てようプレゼントは花
頑張った自分にプレゼント!癒し系おもちゃ特大ぬいぐるみ、テディベア
クッキングトイ二足歩行ロボット・ホームロボット人類の未来は宇宙にある



ハイブリッドカーは、ガソリンと電気の二重構造です。
これでは、複雑怪奇になるでしょう。
複雑怪奇な構造で、安全・品質を確保するのは大変難しいです。
新型プリウスでも、二重構造のブレーキに問題があったようです。

そこで、自動車制御ソフトを共同開発して、費用を抑えようという話があるようです。
それよりも、純粋な電気自動車にすれば、シンプルな構造になり、
安全・品質を確保し易くなります。

これから主流になるであろう電気自動車では、部品の数が減るので、本来は、安くなるはずなのですが、従来の自動車メーカーは、遠くまで走れるように、電池に拘っているようで、その電池が高価なようです。

子供用のおもちゃの電気自動車は、数万円で売っています。
近くへ買い物に利用するだけの車であれば、安く作れるのでは?
タカラトミーが電気自動車を売り出す日は近いかも?
おもちゃ並の自動車であれば、衝突しても大きな事故には至らないでしょう。



他にも色々あります↓
頑張った自分にプレゼント!
癒し系おもちゃ
特大ぬいぐるみ、テディベア
クッキングトイ
ホームロボット
人類の未来は宇宙にある




コメント ( 無 ) | Trackback ( 0 )
« 大人の理性あ... 災害が少なく... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。