虹色夢伝説ブログ
インターネットを通して、あなたの夢を応援します!(レインボー ドリーム エンジェル)
※管理元は「夢主義社会ホームページ」です。
 ダイエット&フィットネスで永遠の17歳
美しい日本を撮ろう!デジタル一眼レフカメラ
CANON
EOS Kiss X7
CANON
EOS 5D Mark IV
CANON EOS 80D
EF-S18-135
CANON
EOS Kiss X8i
LUMIX DC-GH5
SONY α6500
ILCE-6500
ニコン
D5500
OLYMPUS PEN Lite
E-PL7
ニコン
D7200 ボディ
ニコン
D500 ボディ
オリンパス OM-D
E-M1 Mark II
FUJIFILM
X-T20
太陽光発電ハイビジョンテレビデジタルカメラ植物を育てようプレゼントは花
頑張った自分にプレゼント!癒し系おもちゃ特大ぬいぐるみ、テディベア
クッキングトイ二足歩行ロボット・ホームロボット人類の未来は宇宙にある



★SF熱血美少女ファンタジー物語【虹色夢伝説】

いつものように、エンジェルたちが集まって、おしゃべりをしていました。
テレビを見ていると、突然、緊急ニュースが始まりました。
 「緊急ニュースです」
 「3日後、巨大隕石が地球に衝突する事が分かりました」
 「太陽の方向から飛んできているため、観測で判明するのが遅れたそうです」
 「残念ながら、今の人類の技術では、回避不可能とのことです」

エンジェルたち
 「ウッソー!ヤダー!信じられない!」
 「そうだ!私たちが、
  レインボードリームエンジェルに変身すれば、
  巨大隕石なんて、一蹴りでしょう」

 「レインボードリームエンジェルに変身できるのは、17歳限定らしいよ」
 「17歳は、一番輝ける年齢なので、変身できたらしい」
 「私たちは、20歳になったから、無理です」
 「神様が言っていました」

 「そうなの?」
 「ところで、バニーがいないんだけど、どうしたの?」
 「月星人のバニーがいれば、変身できるんじゃないの?」

 「バニーは、デートらしいよ」
 「以前、背の高いガッシリした男性に、壁ドンで迫られてたみたい」

 「そうなの?」
 「そうだ!ベルベルのケーキパワーを使えば、変身できるんじゃないの?」

ベルベル
 「私はダイエット中なので、ケーキを食べていません」

 「そうなの?」
 「万事休すか・・・」

 「私たちだけでは無理だけど、もっと多くの人が力を合わせれば、変身できるんじゃないのかな」
 「そうだよね。地球には神様がいるんだし・・・」

場所が変わり、ゴキブリ女王の部屋では、

ゴキブリ女王
 「巨大隕石衝突で、人類絶滅させる事に決めたのか?」

ミスターX
 「ゴキブリ女王の出番ですよ」

「レインボー ドリーム エンジェル」






コメント ( 無 ) | Trackback ( 0 )
« 虹色夢伝説:... 虹色夢伝説:... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。