虹色夢伝説ブログ
インターネットを通して、あなたの夢を応援します!(レインボー ドリーム エンジェル)
※管理元は「夢主義社会ホームページ」です。
 ダイエット&フィットネスで永遠の17歳
美しい日本を撮ろう!デジタル一眼レフカメラ
EOS 80D

EOS 7D
Mark II ボディ
EOS-1D X
Mark II ボディ
EOS Kiss X8i

ニコン D500
ボディ
ニコン D5500
ダブルズームキット
ニコン D750 24-120
VR レンズキット
ニコン D7200 18-140
VR レンズキット
PENTAX K-1
LUMIX DMC-GF7W
OLYMPUS PEN Lite
OM-D E-M10
太陽光発電ハイビジョンテレビデジタルカメラ植物を育てようプレゼントは花
頑張った自分にプレゼント!癒し系おもちゃ特大ぬいぐるみ、テディベア
クッキングトイ二足歩行ロボット・ホームロボット人類の未来は宇宙にある



今の社会は、舌先三寸の人間による腐敗した社会です。
学校でのいじめ、会社でのいじめ、行政窓口でのいじめ
至るところで、不当な行為が、行われています。

舌先三寸であれば、証拠が残りません。
「バレなければ何をしてもいいんだ!」
「バレなければ何を言ってもいいんだ!」
という感じで、言葉による暴力が横行しています。

対策は、言葉を内緒でしっかり録音する事です。
これで証拠を残せます。

そう言えば、警察の不当な取調べに対抗するために、
取調べでの可視化(取調べの録画)が検討されています。
警察の不当な取調べは、いじめと同じです。

学校、会社、行政窓口で録音するには、ボイスレコーダーが良いでしょう。
でも、会話を無断で録音すると、プライバシーの侵害に抵触するかも?
とりあえず、録音しておいて、裁判で、どうしても証拠が必要になった時に出すと良いでしょう。



監視カメラも色々あります⇒⇒⇒ 安全・安心は監視カメラで守る

<追伸>
新しい社会構造を考えて見ませんか?
■「夢主義社会」に、お金はありません。
人々は、夢を追い求めます。
報酬は、次の夢に挑戦できる権利です。
■夢主義社会に国会はありません。インターネットによる直接民主制です。
■裁判もインターネット上で行います。
■医療は、ネットで診断して、自宅治療が基本です。
■刑務所も死刑も無く、首輪を付けて強制労働や臓器提供の刑を課します。
■全ての人間の行動を、監視カメラ等で監視します。


「夢主義社会」 人類が真に目指すべき社会構造





コメント ( 無 ) | Trackback ( 0 )
« 電力不足対策... 超省エネTVは... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。