虹色夢伝説ブログ
インターネットを通して、あなたの夢を応援します!(レインボー ドリーム エンジェル)
※管理元は「夢主義社会ホームページ」です。
 ダイエット&フィットネスで永遠の17歳
美しい日本を撮ろう!デジタル一眼レフカメラ
CANON
EOS Kiss X7
CANON
EOS 5D Mark IV
CANON EOS 80D
EF-S18-135
CANON
EOS Kiss X8i
LUMIX DC-GH5
SONY α6500
ILCE-6500
ニコン
D5500
OLYMPUS PEN Lite
E-PL7
ニコン
D7200 ボディ
ニコン
D500 ボディ
オリンパス OM-D
E-M1 Mark II
FUJIFILM
X-T20
太陽光発電ハイビジョンテレビデジタルカメラ植物を育てようプレゼントは花
頑張った自分にプレゼント!癒し系おもちゃ特大ぬいぐるみ、テディベア
クッキングトイ二足歩行ロボット・ホームロボット人類の未来は宇宙にある



米マイクロソフトのビル・ゲイツ会長は、2008年7月に経営の第一線から退き、慈善事業に専念するそうです。
マネーゲームの中で、もうこれ以上要らないという程の巨万の富を得た結果、お金よりも社会貢献が大切であると、「悟りを開いた」というところでしょうか。

ライブドアの堀江氏や村上ファンドの村上氏も、今回は、東京地検に一方的に踏み潰されてしまいましたが、もし、東京地検に摘発されず、マネーゲームの中で、もうこれ以上要らないという程の巨万の富を得たならば、お金よりも社会貢献が大切であると、悟りを開いたでしょう。

「がむしゃらに突っ走る」のは、若者の特権です。
そういう若者を、明確な事実も示さずに、問答無用で潰そうとする社会。
昔からの権力者がいつまでも居座り、新たに力を得ようとする若者を許さない社会。
これが、格差の固定化になっています。
「出る杭は打たれる社会」は、日本の未来を潰す社会です。

ホリエモンの判決は、3月16日だそうです。
日本の未来のために、ホリエモンの無罪を願います。

↓こっちは、通常のホームページ形式です。
夢主義社会
http://www.dream-think.com/


コメント ( 無 ) | Trackback ( 0 )
« 人間関係重視... 人間関係重視... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。