虹色夢伝説ブログ
インターネットを通して、あなたの夢を応援します!(レインボー ドリーム エンジェル)
※管理元は「夢主義社会ホームページ」です。
 ダイエット&フィットネスで永遠の17歳
SF熱血美少女ファンタジー物語 本編公開(完結)New

地球に大きな災い近づく時、7つの夢が現れるであろう。
その7つの夢は、一つの光となり、災いに立ち向かうであろう。

この物語は、エンジェルたちが、特訓を重ねる中で、真の夢に目覚め、
人類の未来のため、大きな災いに立ち向かう物語です。
【虹色夢伝説】は、「夢主義社会」を、ご理解頂く為の物語です。
Poserフィギュアが、優しく可愛く、愛・夢・欲望について考えます。



米マイクロソフトのビル・ゲイツ会長は、2008年7月に経営の第一線から退き、慈善事業に専念するそうです。
マネーゲームの中で、もうこれ以上要らないという程の巨万の富を得た結果、お金よりも社会貢献が大切であると、「悟りを開いた」というところでしょうか。

ライブドアの堀江氏や村上ファンドの村上氏も、今回は、東京地検に一方的に踏み潰されてしまいましたが、もし、東京地検に摘発されず、マネーゲームの中で、もうこれ以上要らないという程の巨万の富を得たならば、お金よりも社会貢献が大切であると、悟りを開いたでしょう。

「がむしゃらに突っ走る」のは、若者の特権です。
そういう若者を、明確な事実も示さずに、問答無用で潰そうとする社会。
昔からの権力者がいつまでも居座り、新たに力を得ようとする若者を許さない社会。
これが、格差の固定化になっています。
「出る杭は打たれる社会」は、日本の未来を潰す社会です。

ホリエモンの判決は、3月16日だそうです。
日本の未来のために、ホリエモンの無罪を願います。

↓こっちは、通常のホームページ形式です。
夢主義社会
http://www.dream-think.com/


コメント ( 無 ) | Trackback ( 0 )
« 人間関係重視... 人間関係重視... »