虹色夢伝説ブログ
インターネットを通して、あなたの夢を応援します!(レインボー ドリーム エンジェル)
※管理元は「夢主義社会ホームページ」です。
 ダイエット&フィットネスで永遠の17歳
SF熱血美少女ファンタジー物語 本編公開(完結)New

地球に大きな災い近づく時、7つの夢が現れるであろう。
その7つの夢は、一つの光となり、災いに立ち向かうであろう。

この物語は、エンジェルたちが、特訓を重ねる中で、真の夢に目覚め、
人類の未来のため、大きな災いに立ち向かう物語です。
【虹色夢伝説】は、「夢主義社会」を、ご理解頂く為の物語です。
Poserフィギュアが、優しく可愛く、愛・夢・欲望について考えます。



眠りの状態を測定する機器が、発売されたんですね。
時代は進歩しています。

オムロン
ねむり時間計
HSL-003T

FITBIT
ウェアラブル
活動量計

活動量計・睡眠計
Fitbit One
FB103

TANITA タニタ
スリープスキャン
SL-504


ちなみに、よく眠れないと言う人には、就寝直前の腹筋をお奨めします。
就寝直前の腹筋は、快眠とダイエットの両方に効果があります。

■就寝直前の腹筋の効果
・夜、なかなか寝付けない!
・睡眠が浅いような?
という人には、就寝直前の腹筋をお奨めします。
就寝時に、布団の上で、腹筋を行います。
腹筋をした後、力を抜くと、そのまま寝入ってしまいます。

夜、なかなか眠れないのは、頭の中で色々考え事をするからです。
腹筋を行うと、お腹(丹田)に意識が集中します。
この結果、頭の意識が薄くなり、睡眠に至ります。

また、腹筋という運動により、成長ホルモンが分泌されます。
この成長ホルモンが、睡眠を促します。

もちろん、運動ですので、ダイエットにもなります。
お腹が細くなります。

<注意点>
腹筋トレーニングにおいて、背中まで上げると、背骨の負担が大きく、腰痛になります。
腹筋トレーニングは、腹筋に力が入れば良いので、肩が上がる程度で充分です。



快眠グッズも色々⇒⇒⇒ 睡眠改善薬、耳栓、目覚し時計

他にも色々あります↓
健康的にダイエット
健康チェック器具(体重、血圧、体温、血糖、尿糖)
自転車(電動アシスト、シティサイクル、折りたたみ自転車)
マッサージ器
サプリメント一覧




コメント ( 無 ) | Trackback ( 0 )
« 領土問題は小... 帆船の模型:... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。