着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑。

柔道大会前〜後の反省会議

2017年06月20日 | 日記・エッセイ・コラム
先日の日曜に、県柔道整復師杯少年柔道大会があり、準備のため前日にメモリアルセンターへ愛車の “刀” で…



少し時間があり、メモリアルセンターへ行く前に、長良橋南詰付近の “川原町” へ寄り少し散策しました。



風情があっていいですね。



ここに寄ろうかな…



時間がないので、メモリアルセンターへ行きます。

そして柔道場の会場作りが終了し帰宅



そして翌日の大会が無事終了して反省会議と移ります。

反省会議前に、ホテルパークで “長良川温泉” に浸かります。



露天風呂からの素晴らしい眺め



テラス席で水分補給を。



名鉄岐阜駅近くの反省会議場に到着

〈かき小屋 百蔵〉



牡蠣が来るまで、貴重な意見交換を行います。



そして待望の “牡蠣” が到着するや否や…



集中力の全てを “牡蠣” に注ぎ次から次へと “牡蠣” が皆んなの胃袋に収まります。

ここから「片◯写真館」↓

気さくなメンバーとの食事で、リラックスした瞬間を絶妙なタイミングでパシャリ。



リラックスし過ぎて、調子の良いことを喋り過ぎた?かもしれないわたくしをパシャリ。



◯田先生、いつも撮影ありがとうございます。

〆の牡蠣ご飯を食べてお店を後に…



〈第二次会議場で戴いたピザ〉

酔っていても、エビを上手に取り除きます。



なかなか美味しいピザでした。



そんなこんなで名鉄電車で帰路に…

車内で、mamaca カードを紛失するアクシデントを乗り越えて無事に帰宅。



駅に到着前に見つかった manaca カード



ということで、反省会議で “タウリン” や “亜鉛” を補給した話でした。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “マヨネーズ もちパン” 考案 | トップ | ランチパック風 マヨネーズ・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL