天竜の河原から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大寒なのに記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-01-25 14:50:59 | 日記

大寒とは言え燦々と降り注ぐ太陽はまさに春です。こんな日に家の中にいる私は本当に怠け者です。早く種をまいたり苗の植え付け、庭の除草などできる日を心まちにしている私です。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫逝き満3年の命日(1月12日) | トップ | 感謝 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今くらいはのんびりと (yuriより)
2017-01-30 13:43:51
何もかも花が早くて羨ましいです
今くらいはのんびりと体を休めましょう今に草草と追われるような日がやってきますよ
Unknown (yuuより)
2017-01-31 21:23:46
yuriさんのいわれるとうりですね。精々炬燵の番をすることにいたします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL