百合の花

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

散歩道

2016-09-18 17:32:38 | 日記






朝から雨模様、今日は此方の町内体育祭が予定されていましたが、一週間の延期となりました。蒸し暑い一日でしたが午後の雨の止んだ少しの間に西国街道~小畑側堤防を散歩してきました。彼岸花も咲き出し季節は秋ですが蒸し暑くって汗一杯の散歩となりました。帰宅してすぐにまた降り出しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴーヤ | トップ | フジバカマ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の庭に紫式部のお花が満開です (xkazex)
2016-09-18 21:33:32
takuさん

こんばんは~
此方も台風の影響で雨が降ったりお天気が不安定です
日照不足で野菜も高くなっています~
堤防にもお花が咲いてお散歩も楽しいですね
白の彼岸花素敵ですね(*^-^*)
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
こんばんは^^ (sakurabana)
2016-09-18 23:37:22
曼珠沙華にキバナコスモス
土手は秋の花で飾られてますね^^
川の流れも速そう~。
秋の澄んだ空気が感じがお写真から・・・
凄い雨 (taku)
2016-09-19 08:27:41
kazeさん
 おはようございます。夜中凄い雨でした。
雨音で何回も目が覚めました。
今日も雨模様です(>_<)
秋晴れなら♪ (taku)
2016-09-19 08:32:03
桜花さん
 おはようございます。
 川の堤には秋の花がいろいろさいていますね~これで秋晴れのお天気ならもっと気持ち良いですのにね(^o^)
こんにちは^^ (セレナ)
2016-09-21 15:24:40
昨日は台風近畿に接近したので心配しました。
無事に通り過ぎて良かったです。
タクさんとこも被害はありませんでしたか?

秋らしくなってきましたね。
堤防沿いの綺麗な花々が秋風を誘ってますね^^
沢山降りました(^o^) (taku)
2016-09-21 16:09:23
セレナさん
 此方も昨日は沢山降りました。同町内でも傾斜地近くでは「避難準備情報」などの✉が届きましたが、我が家は川から離れているし、傾斜地からも離れていますので、一応安心していました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。