人気ブランド『ココマイスター』の長財布

メンズの財布で人気のブランドと言えば『ココマイスター』です。知名度が上がっています。長財布がかっこよくておすすめです。

ココマイスターブライドルのキーケース

2017-07-23 17:39:52 | ココマイスター キーケース
ココマイスターでは日本の熟練職人が手作りで生産しているので、縫製が難しい革素材でも創ることが出来るのです。
まだまだ若いブランドですが、口コミなどで、だんだんと支持率があるに火がついてきました。本革製品を扱っているのですが、中でも財布が一番の支持率がある商品です。編みこみの長財布って大人の男性がもつと、かっこいいですよね。こちらのホームページもココマイスターのことを詳しく解説しています。
デザインも非常にシンプルだからこそ、作り手の腕の良し悪しがはっきりと出てしまうのですが、ココマイスターの職人は最高級の仕上がりで完成指せてくれます。ヌメ革なので経年変化していくのですが、自分の使い方が、そのまま財布に現れるので愛着が湧く逸品になる事間違いなしですね。ヨーロッパは古くから革製品を使ってきた伝統があり歴史があるのですが、その為、革素材にも拘りがあります。



その重厚感は二つ折りとは思えない、かっこいいオーラを放出しています。


支持率があるのマットーネシリーズの新作は、カジュアルテイストが、かっこいい仕上がりのアイテム達となっています。主にビジネスで使えるデザインの鞄になりますがその名前は『ダレスバッグ(季節やTPOに合わせて変えるという人も多いですね)』と『ブリーフケース』があります。ブラックとかダークネイビーとかと違い、カジュアルテイストのカラーでスーツにも合わせやすいし、ジーパンでもGoodです。



2つ折り財布は、コンパクトなサイズなので鞄の中にしまっても場所をとりませんしスーツの内ポケットに入れても重さもさほど感じないです。
ココマイスターのみ!そんな希少価値の高い新しいアイテムをご堪能頂戴ませ。



ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ココマイスターコードバンの... | トップ | ココマイスタープルキャラッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ココマイスター キーケース」カテゴリの最新記事