人気ブランド『ココマイスター』の長財布

メンズの財布で人気のブランドと言えば『ココマイスター』です。知名度が上がっています。長財布がかっこよくておすすめです。

ココマイスター キーケース

2017-06-15 11:33:24 | ココマイスター キーケース
特徴としては、〇革本来の良い香りと、一番革らしい革の質感を楽しみ事ができますパティーナシリーズ。ココマイスターのパティーナシリーズは、イタリアの厳選された木曜日に配信される入荷情報は、木・金・土に再販されるアイテムがわかります。全部『ブライドルシリーズ』のアイテムでした。
特性としては、革本来の表情(動物が生きていた頃のキズなど)を保ちながら、独自の光沢感を持っています。



イタリアの老舗タンナーであるバダラッシ・カルロ社のミネルバボックスという皮革を贅沢に使用しています。そのミネルバボックスを製品の内側の革にまで使用しているので贅沢な上質感を醸し出しています。
製造段階でオイルもタップリとふくまれているので、手にしっとりと馴染む感触が革製品好きにはたまらないですね。内側までミネルバボックスを使用しているので、個性的なカラー展開をしているのもマルティーニの特性です。


休日のカジュアルシーンにはリモンチェの黄色が合いますね。


アタッシュケースは、しごとで全国を飛び回るビジネスマンに。



ココマイスター キーケース


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。