もっちィのつぶやき

田舎の小さなそろばん塾の先生です。
でも、これは世を忍ぐ仮の姿・・・
なんくるないさ~~日記です。

2017年全国暗算コンクール名張大会の巻

2017年06月19日 | 家族

昨日の日曜日、全国暗算コンクール名張大会が開催され、総勢155名の子供たちが参加しました。



残念ながら当教室から優勝者は出ませんでしたが、参加した全ての学年部門で5位以内に生徒が入ってくれたのは指導者として嬉しかったです。
そこで上位入賞した生徒をご紹介。

2年生の部、今岡玲美奈3位 中西実依菜5位 山縣昊侑6位
3年生の部、隱地栞真2位
4年生の部、藤田悠希5位
5年生の部、三堤優衣那3位 竹内雅人5位
6年生の部 中川智貴3位 坂本光希4位 矢野美都5位 
一般の部  谷本翔一2位(2人しか出ていませんでしたが。。。。。)

でした。上位には入れなかった子もおおむね練習通りの点数を出しており、なによりみんな楽しそうな表情を会場で見せていたのが良かったと思います。
夏にはまた名張大会が開催されるのでそっちも頑張りましょう。えいえいおー。




そんでその日は父の日でしたね。ちなみにこれ私から父へのプレゼント。

ではでは。ちゃんちゃん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐぇぇぇ~分かんねぇよ。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む