もっちィのつぶやき

田舎の小さなそろばん塾の先生です。
でも、これは世を忍ぐ仮の姿・・・
なんくるないさ~~日記です。

散歩ー

2017年04月17日 | 家族

日曜日、暑い中通天閣の周りを目的もなくブラブラ散歩してました。


通天閣ふもとにある将棋盤。ふむふむ。先手勝ちの局面ですね。投了図なのかなこれ。


この辺の楽しそうな雰囲気が好き。


某有名串カツ店で食す。突っ込みどころ満載で微妙な店でした。勉強になります。


ロビンマスクいた。この辺はキン肉マンが観光大使なのか営業部長なのか、やたらキン肉マンキャラがその辺にいます。


悪魔超人のアシュラマン。悪魔界のプリンス。


ウォーズマン。黒い仮面を被っているのは醜い顔を隠すため。

そのあと、あべのハルカスや阿倍野キューズモールをブラブラして結局買ったのはこの二枚だけ。↓

GUとHONDAのコラボ商品。一枚980円。

あ、今週末は全日本ユース珠算選手権ですね。
お昼くらいに行って午後の決勝ステージを見ようと思ってます。司会のK先生のトークや解説を聞きたいのです。
見かけたら誰か喋ってやってください。

ではではー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む