ファン・ハール、選手にファンとの交流を要求

2014年12月26日 | マタのブログ

ファン・ハール、選手にファンとの交流を要求(ライブドアニュース)

かつて(2005年頃か) サイン入りユニの売れ行きが悪くなるとかで 選手たちは ファンにサインすることを ファーギーから禁止されていたと 何処かで読みましたが

ファンハールはファンを大切にするように、サインするように 選手たちに話したそうです。

また クリスマス(25日)は家族と過ごした方が良いと考えて ファンハールは 25日は練習をお休みにしたそうです。

今まで プレミアでは 26日のボクシングデイが休日で 必ず試合があるので 

ファーギーは 25日には 練習をしたそうです。(モイーズに関しては これからもパス)

今年は ホームなので 26日の朝 軽く練習をして 試合に臨むそうです。

Manchester United players given Christmas Day off after Louis van Gaal cancels training(テリグラフ)

 

日程が厳しいので 25日に練習を休むのも良いかも と思いました。

26日のニューカッスル戦では ショーは出場しないそうですが

次の28日 スパーズ戦、アウェイ の試合には ショーやロホも復帰してくれたら と思います。

フェライーニは こんな時 病気 とは どうしたものでしょうかね?

フレッチにも チャンスが訪れますように!

 

ファーギーが 一か八かの勝負師であったのに対し

いつもベンチで冷静にメモして座るファンハールの 分析力や策略に期待したいものです。

 


最新の画像もっと見る