優勝!

2008年05月12日 | 試合(ユナイテッド)

ウィガン戦は 勿論 生で見ましたよ、そして 2時頃まで 優勝の喜びに 一人で 浸っていましたが、今日は 用事があり 記事のUPが遅れてしまいましたー。

 

優勝、おめでとう! ウチのチーム 

 

勝てれば チェルシーの結果には 関係なく優勝できるので

たぶん 大丈夫かと思っていましたが

それでも ウィガンがガンガン攻めてきたので、

ロンが得点するまで 落ち着きませんでしたね、

スコールズも 早い時間にイエローを貰ってしまったので 気になりました。

 

そんな中 ギグスは 素晴らしかったですね!!

レベルの高いパスを配給し、ここ と言う時は 守備にも顔を出し しかも ゴールを決めてくれました。

ギグスの2点目が決まってからは もう大丈夫 と思いました。

 

 

気になるスタメンは

リオのキャプテンで ビダとルーニーも復帰、

ベンチに サー と シルベストル がいたのが (怪我が治って)嬉しかったですね。

 

GK  ファン・デル・サール、

DF  ブラウン、ファーディナンド、ヴィディッチ、エヴラ、

MF  ロナウド、カリック、スコールズ(67分 ハーグリーヴス)、パク(68分 ギグス)、

FW  ルーニー、テベス


出場しなかった控え選手:    クシュチャク、シルヴェストル、サア

 

 

ゴール

 

 32分 ロン(PK)、(PKも いつも通り 落ち着いていましたね。)

 

 81分 ギグス (ルーニーのアシスト。ギグスは オフサイドにひっかからないように 上手く抜け出ましたね、いつも ゲームの流れを 的確に読んでいますね)

 

 

関連記事   ウィガン 0-2 ユナイテッド  (公式)

関連記事   Wigan 0-2 Man Utd  (bbc)

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビドゥーカ、アキレス腱の手術を | トップ | リーグ優勝の写真 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ridez_champ)
2008-05-13 11:14:18
やりましたね!

序盤戦の躓きこそドキドキでしたが、そこからは安定してましたね。

他のライバルチームに比べて、負け試合が多かったのは気になりますが、引き分けが少なく、勝ち星を多く挙げられたのが良かったですね。

次はCL、そして来シーズンは3連覇が目標ですね。

とにかく優勝おめでとう!
Unknown (ユリ)
2008-05-13 13:29:55
>ridez_champさん、

優勝 嬉しいですね!

序盤戦は リオが不安定で 
こんなので良いのか、と言う順位でしたが
終わってみれば
リオの活躍、ロンの成長、新加入の選手の活躍が大きかったシーズンでしたね、

昨年もですが
今年も 皆さんと一緒にお祝いできて とても 嬉しいです!

CLも 相手がチェルシーなので 負けたくないですね。
Unknown (だるにー)
2008-05-13 18:16:09
勝ちました、そして優勝してしまいましたね。
おめでとうです。

ギグスのゴールが決定的でしたね。
チェルシーもユナイテッドが2-0になったのを知って力が尽きてしまったようでCL決勝もこのまま行って欲しい限りです。

また来年も祝いたいです。
Unknown (ユリ)
2008-05-13 21:07:50
>だるにーさん、

勝って優勝を決めたので 今回は すごく実感がありますよね!
JJBスタジアムでしたが ドレッシングルームでも 選手達は 盛り上がったようですね、
アメブロに写真を貼っておきました。

次も だるにーさんや みなさんと一緒に お祝いしたいです!
世代交代も 上手くいきそうで
ますます 強くなりそうなうちのチーム、これからも 楽しみですね
Unknown (ryan117david)
2008-05-14 12:23:28
こんにちは。

最後までハラハラさせてくれた今季のプレミアシップを見事優勝で終われてよかったですね。

あとはモスクワでの一戦が残ってますから、有終の美を飾りたいですね。
Unknown (ユリ)
2008-05-14 22:13:45
>ryan117davidさん、

リーグ優勝が一番嬉しいです、
相手がチェルシーでなかったら もう これで 十分なのですが
相手がチェルシーなので
モスクワにも期待して みんなで 応援しましょうね☆

最終節まで もつれ込むのは 体に悪かったです。

あわせて読む