首位をキープしよう!

2008年01月14日 | サッカーメモ

1/12、ニューカッスル戦で 6-0 の大勝をしたマンチェスター・ユナイテッドは

アーセナルが引き分けたため 首位 になりました。

また 親分の方も ポーツマス戦に 2-0 で勝利し

18位ながらも 勝ち点が20になり 他の下位チームとも 勝ち点で並び

良い感じになってきましたね。

 

関連記事  英プレミア、サンダーランドがポーツマスに勝利

 

プレミアの順位 は こちら  です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アラン・スミス、2試合の出... | トップ | キーガン、ニューカッスルの... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レディング戦 (星月夜)
2008-01-14 23:35:59
次はアウェイでレディングですね。
前回は2日で首位陥落でしたので、
今回は長期首位キープ&アーセナルのアフリカ勢が
戻るまで出来れば差を広げたいです!!

ウチの試合前だったので、
アーセナルのゲームも見ましたが、
トゥレとエブエの不在は
予想以上に大きかったです!

「これはチャンス!!」とマジで
思いましたので、レディング戦は
ベストメンバーで必勝態勢希望します!

あとサンダランド、少し希望出てきました(苦笑。
勝利の2ゴールがリチャというのも嬉しかったです☆


Unknown (ユリ)
2008-01-15 14:32:54
>星月夜さん、

サンダーランド、たぶん チームとしてまとまってきているのではないでしょうか、
リチャも 長い怪我から復帰でき 活躍できているようで 嬉しいですね、13位レディング(勝ち点 22)までは どんぐりの背比べ、あと1勝できると だいぶ サンダーランドは 楽になりますよね☆

2日で首位を明け渡した時は 首位の実感が少なかったので 
今回は しばらく首位でいて そのことを 楽しみたいですね!

日程がきつくなければ
いつでも ベストメンバーで臨んで欲しい私です。

あわせて読む