思いつくまま気の向くまま日記

タイ、チェンマイの生活と日ごろの出来事を書いてます。

グリップ

2010年11月07日 | Weblog
3日は岐阜の山奥で、寒い1日のゴルフでした。そして、今日6日、チェンマイでのゴルフは気温30度です。

前日の移動と重なり後半に入り一気に疲れがでてしまいました。結果 42、46

今日は休養の日にするつもりだったのに・・・・・・。

10時ごろ、思いついたように出掛けたゴルフ、流石に気候の良い11月の、そして土曜日と言うこともあって

満員です。

予約なしで出掛けたのですが、一緒に出掛けた友人の顔で何とか割り込ませてもらいました。


今回、ドライバーのグリップを取り換えようと思い、こちらへ持ってきたのですが、以前取り換えたので

スプレーとテープはこちらにあると思っていましたが、テープが見当たりません。どうしようもないや・・・。

明日にでも、こちらのゴルフショップで探してみます。


こちらの気候です。夜は一気に温度が下がり(18度)昨夜あたり掛け布団が要りました。




尖閣諸島の衝突事故、中国側は日本の巡視艇が衝突して来たように、絵図を示して報道してるようです。

国をあげて嘘の言える国が、国連の常任理事国?経済大国世界第二?・・・・・・・・。

厄介だね・・・・・・・・・・・・・・・・・。


経済大国・・・・厳密な定義はないようです。GDP(国内総生産)が世界の総生産に占める割合の大きい国が
        経済大国と呼ばれる。経済の分野において、世界に対して大きな影響力を持っている国家
        だそうです。

ホームページへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿