思いつくまま気の向くまま日記

タイ、チェンマイの生活と日ごろの出来事を書いてます。

久しぶりにゴルフの話

2012年04月11日 | Weblog
ゴルフ、相変わらず行ってます。

今週も既に3回、ということは月、火、水と行ったと言うことです。

それ以前は数が多くて何時行ったか覚えていません。

兎に角、毎日が暑さとの戦いをしています。

今回、こちらへ来てからドラーバーをテーラーメードのバーナーに変えてみました。

友人のクラブ、SRシャフトを試打したとき、思いのほか飛んだので

シャフトをSRと思っていたのですが、私が行った店にはRしか在庫がなくて我慢できずにRを買ってしまいました。

案の定です。シャフトが柔らかくて思ったほどの距離も出ず、悔しい思いをしながら現在四苦八苦です。

こちらのバーナーは、FUBUKI50のシャフトにUS仕様のヘッド付けたものが定番で売られてます。

値段も手頃な9,000バーツ(23,500円)です。

この組み合わせドライバー、最近日本国内でもFUBUKI50のシャフトにUS仕様のヘッドでの組み合わせたものが新製品と

して50,000円ほどで売されているのに驚きです。

タイでは既に旧製品なりかけているのにです。

ここで、友人から食事お誘いがあったので、しばし中断です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿