DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

20日(日)可愛いフェアリーさん♬

2017-08-20 13:09:28 | フェアリーさん
今日は晴れています☀️
可愛いフェアリーさん🐩
お写真を撮影できませんでしたが(-。-;
ドッグランに来てくれたワンちゃん♬
お疲れ様でした ✨
暑かったね(-。-;

いつもありがとうございます😊
トイプードルの、ミルク君♬
シャンプーカットへ♬

シャンプー中♬

乾かし中♬

体の毛を3mmバリカンで✂︎
しっぽの毛は丸く半分くらい✂︎しました♬
お耳の毛は丸く半分くらい✂︎しました♬
頭の毛はモヒカン風✂︎
お顔の毛は1mmバリカンで顔バリ✂︎
短くなってすっきりしたね♬

お疲れ様でした♬

いつもありがとうございます😊
トイプードルの、ビター君♬
休憩中♬

シャンプーカットへ♬
薬用シャンプーでシャンプー中♬

乾かし中♬

体の毛を2mmバリカンで✂︎
しっぽの毛は先を丸く✂︎しました♬
お耳の毛は丸く短く✂︎しました♬
お顔の毛は短く✂︎
短くなってすっきりしたね♬

お疲れ様でした♬
ご来店ありがとうございます😊またのお越しを楽しみにお待ちしています\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17日(木)可愛いフェアリーさん♫ | トップ | 20日(日)可愛いフェアリーさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事