まったりせいかつ

日々思ったことを書き留めていきます。

ハイブリッドレジャーランドにて

2016年10月17日 23時13分26秒 | 子供たち@2009~
週末に東武動物公園に行って来ました。

新しい職場で疲れてはいたんですが、だらだらと休むよりも気分転換に出歩いた方が良いような気がしまして。子供たちが無邪気に一緒に出かけてくれるのもあと少しかもしれないし…ε-(´∀`; )

カモにエサやり


子供たちにポテトやり


乗り物でノリノリ



うちの奥サマと長男はジェットコースターを乗りまくりで8回は乗ったそうで…一回だけ付き合いでカワセミに乗ったんですが、あまりのスゴさに具合が悪くなってしまいました。最初の落ち方スゴいよ!!

夕方の暗くなるまで遊びまわり、最後は暗い中でライトアップを見つつ駐車場まで歩いて行きました。

本当に充実した一日でした。楽しかったです(^-^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の近所 | トップ | 実家の実家で芋煮会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。