そらびより

趣味、記録、愚痴、
日々のことを不定期に書きます!

大阪2日目・USJ1日目

2017-07-16 23:39:59 | 日記

いよいよ10年ぶりのUSJ!!

いろいろ変わってたけど、
とりあえず懐かしいスパイダーマンに!

回転速いから4Kは感じられなかったけど
平日ってスゴいね(笑)

20分たらずで乗れるなんて・・・

銀魂のトークショーみたいなのも行ってみた!
全然話知らないけど、楽しめたよー(笑)

エリザベス、キャラよすぎ!!w

ドリカムの宇宙のやつは高速回転すぎて
悲鳴しかないw

でも、めっちゃ楽しいのよ( •͈ ꇴ •͈ )♪

音楽聴いてる余裕なんてないからーw

ミニオンのライドは濡れるのかな?
って思ってたから乗らずに
お店でお買い物と写真いっぱい撮ってた!

買い物してたら外が騒がしくて
ミニオンのパレードが始まってたみたい!

見てる人達が水浸しで凄かった(笑)
着替えないから危なかったねーって(^^;

ひと通り見てまわったら
ドラゴンボール見てみよう!ってことになって
フュージョンしてきた٩(*´꒳`*)۶

マンガもアニメも映画もみてたけど
体験型おもしろい!!

やっぱ悟空、最高だよね♡

夕方になったら人が少なくなってきて
ハリーポッターのとこ行ってみた!

いつも混んでるらしいけど、
全然混んでなくてライド乗るの20分待ちとか・・・
ラッキーすぎるよね!!

ガッツリ揺れたけど、
スパイダーマンとドリカムの乗ったあとだから
そこまで悲鳴はなかったかな!
でも世界観はさすがだったฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ

思ってたよりはエリアが狭かったけど・・・
海外のかたも楽しんでたね♪

ジョーズも空いてたから乗ってみて
サメうんぬんより熱風ハンパないからw

座ってる場所次第では
ガッツリ濡れてる人いたし、
思ったより危険なアトラクションだった(笑)

USJのオフィシャルホテルに泊まったから
ホテル中ミニオンだらけ!!

まじ可愛かったー♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪1日目 | トップ | 通勤 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。