そらびより

趣味、記録、愚痴、
日々のことを不定期に書きます!

大阪1日目

2017-07-15 22:15:08 | 日記

大阪に着いた初日は雨降ってたー

旅行の初日が雨は初だな〜って思ったけど、
食べ歩きしてる時はあまり酷くなかったから
助かったー٩(*´꒳`*)۶

まずは有名なパンケーキ食べに行こう!
って話になってnaviみながら行ったんだけど
その店舗は閉業してて・・・ショック!!
雑誌に載ってたから行ったのにー(><)

仕方がないから
次の目的のグリコのとこまで行ったよね!

日曜だったからかすっごい人多かったw
みんなグリコポーズしてて
大阪来たなー!って感じした( •͈ ꇴ •͈ )

心斎橋ってthe大阪って感じする!
カニもタコもフグもギョウザも!!w

一緒に行った友達がKinKi Kids好きだから
心斎橋のTSUTAYAに銀魂の衣装見に行った!

銀魂じたいはまったく見たことないから
わからないんだけど・・・

KinKiファンが結構いて写真頼まれて撮ったなーw
やっぱりファンは嬉しいよね♡

心斎橋歩いてたら
行きたかったパンケーキの別店舗見つけて
やっと食べれたー!!

並んでたから待ったけど、
フワフワで美味しかったなぁ♪

パンケーキ食べたら
ホテルにチェックインして
晩ごはん食べにレッゴー!!

通天閣の串揚げ屋さんに行って
通天閣セット食べたー!
1人前がこの量!?って驚いたよw
もちろん無理だから2人で分けたけど〜

その後は嵐の番組でニノが食べてた
ペーパーチキンのお店に!!

難波までお腹空かせるのも目的で
歩いたなぁ・・・

地味に遠いーw

でも、商店街?的なとこ歩いて行ったから
雨にも濡れなくて助かった!!

予約してなかったけど
時間がよかったのかな?空いてて入れた!

ペーパーチキンも美味しかったけど
チャーハンの量が多くてw
さっき串揚げ食べたから大変(^^;

でも、ほんとに美味しかったぁ♪

大満足の1日目!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イラッとする | トップ | 大阪2日目・USJ1日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。