My kiss Life

島好き。Spitz大好き。ウツに負けない毎日を。

大晦日!

2016-12-31 16:50:50 | 波照間島での日々
今日は一年締めくくりの日。

久しぶりにお休みもらいましたー!


たくさんのことがあった2016年。
今後の展開がガラリと変わる出会いも、
1つの大きな出来事です。

仕事は仕事。
お給料いただいてるから、
やらなきゃなんないけど、
できない現状。。

病気との戦いの日々でした。

なかなか良くなんないね。
悲しいです。

波がひどくて、一体いつになれば
元に戻るのかな?

考えてばかりです。


普通にね、
バリバリ働きたいんです。
それだけ。

でもできなくて、
泣いてばかりの一年にもなりました。


来年は引っ越します。
波照間から離れることにしました。

新生活の始まり。
今の仕事ももう少し。

ゆっくりやってこうと思います⭐


来年もよろしくお願いします🌈
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スピッツ山口ライブ! | トップ | 辞めること。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

波照間島での日々」カテゴリの最新記事