この出会いを大切にしたい…整体院拓輝(ひらき)へようこそ!!

健康と美と元気。あなたの魅力をとり戻しませんか?
拓輝がお手伝いさせて頂きます。

卒団生が集まってくれました

2017-02-13 11:25:09 | 拓輝サッカースクール
日曜日はどうしても時間に追われてしまって…

ブログで書きたいことがあっても一日遅れです。

昨日の拓輝サッカースクールはとても賑やかな

練習日になりました。

というのも、卒団生が久しぶりに顔を見せて

くれたんです。



今年のスクール生、昨年の卒団生のご父兄が

連絡を取り合って頂きました。

特に昨年度の4期生は全員集合‼

こんなこと現役スクール時代だってなかった

かも⁈ 笑



技術も体力も格段にバージョンアップして

いて、たくましく頼もしく、先輩の顔に

なっていました。

加えて2期生の浩貴は嬉しい報告に来てくれた

のですが、内容はまた後日触れたいと思います。

浩貴、おめでとう‼ よかったね。楽しみだね。



卒団生同士の迫力が増したゲーム。

現スクール生とのハンデキャップマッチ。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

また遊びに来いよ!いつでも大歓迎だよ!

何か…、何て言うか…、こういうつながりって

いいですよね。

定期的に恒例にできたらいいね‼

なんてご父兄の間でお話しもあるみたいで、

嬉しい限りです。

最後になりましたが、卒団生のご父兄の皆さま、

みんなにお土産を頂きありがとうございました。




整体院拓輝 拓輝サッカースクールHP http://seitai-hiraki.com/

拓輝掲載サイト(エキテン) http://www.ekiten.jp/shop_3320852/

アイ・セラピスト専門学院 http://www.i-therapist.jp/

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年度初めての勇輝コーチ‼ | トップ | 可愛いバレンタイン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとうございました☆ (そうやパパ)
2017-02-14 08:08:54
久しぶりにみんなに会えて本当に良かったです(^ ^)子供達も楽しそうで見てる方も楽しかっです☆
恒例に出来たらいいですね♩
またよろしくお願いします!
楽しかったですね (コーチ)
2017-02-14 10:19:15
そうやパパ

先日はありがとうございました。
全員来てくれるとは思っていませんでしたよ。笑
いい意味で驚きです。笑
このメンバーで優勝させてあげられなかったことが、改めて残念で、私の力不足を感じます。笑
また是非来てくださいね。楽しみにしています。

コメントを投稿

拓輝サッカースクール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。