この出会いを大切にしたい…整体院拓輝(ひらき)へようこそ!!

健康と美と元気。あなたの魅力をとり戻しませんか?
拓輝がお手伝いさせて頂きます。

父の日

2017-06-22 11:52:54 | プライベート
今週の日曜日は父の日でした。

(少なくとも我が家では、笑)

母の日より影の薄い父の日ですが、

私にも父の日がやってきました。

いつも可愛いプレゼントをくれる

サッカースクールの芽依ちゃん!

似顔絵付きメッセージを頂きました。

絵も字も凄く上手です。毎年ありがとね。



それにしても敬老の日でなくて、

父の日でよかった~。

年代的には孫娘ですからね。笑

長男夫婦、次男からはお酒を頂きました。





揃ってお酒ってどうなの?間違いないって

ことでしょうね。確かに!!

長男は独立してるし、次男は大学生。

私の仕事の関係もあって時間的にすれ違い

生活ですが、父の日や誕生日はこうやって

思い出してくれます。笑

ダメ親父ですが、優しい息子たちに感謝して

います!




整体院拓輝HP http://seitai-hiraki.com/

拓輝掲載サイト(エキテン) http://www.ekiten.jp/shop_3320852/

アイ・セラピスト専門学院 http://www.i-therapist.jp/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初物 ~お客様より~ | トップ | 拓輝サッカースクール’17-... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。