この出会いを大切にしたい…整体院拓輝(ひらき)へようこそ!!

健康と美と元気。あなたの魅力をとり戻しませんか?
拓輝がお手伝いさせて頂きます。

お客様からのお土産

2016-10-19 11:58:29 | 整体院
いつも整体院拓輝をご利用頂きまして

ありがとうございます。

ご来院のお客様からお気遣いを頂き、

よくお土産を頂きます。

施術はもちろんですが、ちょっとした

気持ちの交流って、ほんとに嬉しい

です。


関西方面にご旅行になったお客様からの
お土産。マロンの八つ橋って凄い。
今ではいろいろな味があるんですね~。
私のイメージは修学旅行のときの
ニッキしかありません。笑




ドーナツも可愛いですね。
箱もカラフル。
スヌーピーの顔なんて、もはやドーナツ
ではありません。笑


暖かい飲み物が恋しくなってきましたね。
抽選でたくさん当たったからお裾分け~。
って気持ちもホッコリになりました。


採れたての落花生。茹でて食べると
美味しいよ~って。茹でるって山梨だけ
って聞いたことありますけど、本当です
かね?

どれもおいしく頂きました。
ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿