須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

晩夏の御苑

2017-08-22 05:02:41 | 公園・庭園・美術館・水族館
2017年8月22日 <母>

ラクウショウの木、いつもはここには落葉の時期しか
来た事が無かったので、こんなに緑があって、花も
咲いているのは初めて見ました。






セミの抜け殻が寂しく感じる。
もうすぐ夏も終わり。






この時期の新宿御苑はなかなか撮る物が無い中、
緑のモミジの木はかなり本数が多いと分りました。

幹には緑の苔、枝には緑の葉。






数種類のモミジの間から覗くNTTビル。






ポツンと一人でお弁当を食べている人がいて
寂しげだったので、リースで飾りました。
全くもって余計なお世話ですが。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月の夜の 田舎の高速道路 | トップ | そして誰もいなくなった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏は (fukurou0731 )
2017-08-22 12:02:02
ばらりん様
おはようございます。
この時期、ブログの材料に困りますね。
好きな花も咲いていないし、どうしよう?と思います。
ばらりん父さん、日蝕どうだったのでしょうね?!
Unknown (ばらりん)
2017-08-22 16:50:45
fukurou0731さん

そうなんです、fukurou さんもそうですか?
東京はここにきて暑さがぶり返して来ました。
暑いの寒いの言いながら一年は早いですね。
ブログをやっていると、特に早い気がします。

<父>からはその後連絡がありません、どうだったんでしょうね。

コメントを投稿

公園・庭園・美術館・水族館」カテゴリの最新記事