須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

公園のミステリー

2017-06-30 16:53:55 | 公園・庭園・美術館・水族館
2017年6月30日 <母>

夫を送った後、側の府中の森公園に行ってみました。
併設されているホールには何回も行った事があるのですが、
公園は初めてです。

小雨が降る中、遊んでいる人は誰もいません。

遊具のある方に行ってみると、、、

誰もいないのに、一つのブランコだけが揺れている、、、

ぎゃーっ、、、!






その近くの水道栓から出ている水が、

冬でも無いのに凍っている、、、






ぎゃーっと叫ぶと、

それは途中で折れて、、、






飛び散った。

ぎゃーっ!



公園と言うのはいつも人が多くて賑やかなのに
誰もいない公園と言うのはコワイです。

揺れるブランコは前にも一度使ったネタですが
自分で動かして自分で撮ってる姿は、
見た人もコワイかも、、、。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黄色いハス | トップ | 誰もいない公園で »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステージ)
2017-06-30 21:04:18
実はこのブランコと同じ体験をして中学の頃、体を鍛えるためにとやっていた朝の新聞配達を辞めました。
まだ太陽が出る前の薄明るい団地の中の小さな公園のブランコのひとつが誰も居ないのに三つの中のひとつだけギーコギーコと動いていて新聞配るのも怖くなって逃げてしまいました。

今振り返ってもあの体験っていったいなんだったのかと思ってしまいます。
怖いのは。 (fukurou0731)
2017-07-01 09:29:25
ばらりん母様
おはようございます。
人のいない公園より何より一番怖いのは、自分で動かしたブランコを一生懸命自分で撮影している姿かもしれませんね。思わず想像して笑ってしまいました。ばらりん母さんのユーモア炸裂ですね!
Unknown (sugibaba)
2017-07-01 10:00:27
蒸し暑い今日この頃、ばらりんさんの楽しいミステリーありがとう!
少し涼しくなりました(笑)
Unknown (ばらりん)
2017-07-01 11:07:52
ステージさん

それは怖いです!
私は霊感が全くないので、こんな事やっていられますが、
そういう実体験がある方にはとんでもないですね。
お化け屋敷のお化けより本当に怖いのは
日常にある、解明出来ない現象かも知れません。

とっても怖い体験をされたのに、今は真夜中でも
撮影に行けるようになって良かったですね (@_@;)


Unknown (ばらりん)
2017-07-01 11:12:40
fukurou0731さん

やっぱりそうでしょうか(笑)
何度も何度も、それも若い人ならともかく、いいおばさんが、、、
その姿はやっぱりコワイですよね。
でも、ブログに載せて笑って頂けたなら大成功です。
ありがとうございます。
Unknown (ばらりん)
2017-07-01 11:17:42
sugibaba さん

それはそれはありがとうございます。
これからも頑張ります、、、って。

でも、雨の日の公園とか遊園地って淋しいですね。
公園は賑やかであって欲しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL