須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

諏訪湖 日没後の彩り

2017-01-30 15:21:34 | 夕景・夜景・朝景
2017年1月30日 <母>

日が落ちた後も、渚の所々に溜まっている水に
夕焼け空の色が映って、それを捜し歩くのも
楽しいものでした。




















その後は星空撮影。
数年前もこの近くで星空を撮り、それが皆ピンボケで、
リベンジと乗り込んだ今回も懲りずにピンボケ。

3回目には、絶対ピントバッチリ、構図バッチリの
写真を撮る!と心に誓いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 諏訪湖 日は落ちて | トップ | 杉板模様のコンクリート »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメ)
2017-01-30 18:50:14
夕焼け空と水面は相性抜群!
色々な表情が楽しめて飽きないですね。
星空撮影は、ばらりんさんでも難しいのですね。
頑張って下さい。そして今度教えて下さい。
Unknown (つっち)
2017-01-30 20:22:26
大きな声でこんばんは!!(^◇^)
ペンギンになったばらりんさんが登場するのかと・・
楽しみにしておりましたが・・・出てこず(笑)
あ、私が着ぐるみ姿ででヨチヨチ歩けばよかった?

それにしても・・
冒険好きなばらりんさんならではのロング撮影。
時間を忘れて、夢中になっている姿を想像^^
ここで寒さに鍛えられたばらりんさんを北海道に
いつか・・お連れしたいです♪
Unknown (ばらりん)
2017-02-02 17:23:50
マメさん

リコメが大変遅くなってごめんなさい。
今日↓のつっちさんに言われて気付きました。

私は視力に自信が無くて、オートで撮る事が多いのですが
オ-トも万能では無いですよね。
更にこの時はカメラの操作も熟知していなかったと言う、、、。
努力します。
Unknown (ばらりん)
2017-02-02 17:37:16
つっちさん

ご指摘ありがとうございました。
読んではいたのですが、、、ごめんなさい。

着ぐるみで歩いて下さると?
それは大撮影会になりそうですね。
ギャラは、諏訪湖のワカサギで良いですか?
天ぷらにしますよ。

はい、時間忘れました。
私に腕時計はいりませんね。
持っていても、あって無き様なモノです。

北海道連れてって!
いつかって、あまり年とらないうちにしてね。

コメントを投稿

夕景・夜景・朝景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL