サンキューの空間

 
日常の趣味でウサギと金魚の飼育と家庭菜園
        

【夏バテもんちゃん・・】

2017年07月12日 | 日記
久々のもんちゃん登場ですが最近の暑さで
少しバテ気味で動きが鈍く食べちゃ寝るの毎日で体重が・・
肥満気味もんちゃんも5歳になり幾度となく夏を乗り越えて来ましたので暑さにはなれきていると思いますが・・!!。








「空きのダンボールを見つけたら即カミカミ攻撃に突入して行き
暑い中でもこれだけは健在です・・(笑)」。



取り合えずもんちゃん元気です
またいつかお会いする時も有ると思います・・
今回はコメントは無しと言う事でお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【季節が混在・・】 | トップ | 【ハイビスカスは今・・】 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。