サンキューの空間

 
日常の趣味でウサギと金魚の飼育と家庭菜園
        

【チューリップ・・】

2017年04月21日 | 日記
4月13日の奥殿陣屋のチューリップ畑です
たくさんの種類が植わっていて色も形もカラフルで綺麗でした
この時はまだ少し早かったですが8割方は満開でしたたので
今が見頃かもしれませんね。
















次はツツジ・藤・紫陽花と季節の花が続きますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ヒトリシズカに対面・・』 | トップ | 【やってもうた~・・;;】 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん咲いてるね (ルパン)
2017-04-21 17:45:27
赤白黄色にピンクもありますね、
これだけ揃えばビューティフルです。
サンキューさんへ  (温泉ドラえもん)
2017-04-21 18:29:33
 チューリップは、色々な形や色があって、綺麗ですねえ。
サンキュー様 (快談爺)
2017-04-21 21:43:39
ひえ~凄い数のチューリップ、・・・咲いた咲いた
チューリップの花が並んだ・・・こんな歌を歌いたくなる。
こんばんは (たいぴろ)
2017-04-21 23:35:10
これは見ごたえがありますね。
昨日テレビでハウステンボスの人が、チューリップはわざと間隔をばらばらに植えると咲きそろった時に茂って見えて綺麗と言っていましたが、ここもそんな感じで植えてありますね。
綺麗 (風)
2017-04-22 10:16:12
沢山咲いていますね~
可愛らしい

ほぼ満開で、いい時に行かれましたね。
奥殿陣屋 (ば~ちゃん)
2017-04-23 09:11:31
奥殿陣屋は何処にあるのですか~本当に知らないところばかりです。皆さん色々知って見えますね。これだけチューリップが咲いていると
本当に綺麗ですね。
ルパンさんへ (サンキュー)
2017-04-23 14:57:38
そうですね色とりどりで目の保養が出来ました
まさにビューティフルサンデーですね・・(笑)
温泉ドラえもんさんへ (サンキュー)
2017-04-23 15:00:10
この時期もしかしてと思い行きましたが
しこし早かったですが綺麗でしたよ・・・♪。
快談爺さんへ (サンキュー)
2017-04-23 15:03:21
この場所は大きさが決まっているので
毎回これくらいの規模で咲いています
いいね~そんな気持ちになりますね・・・(笑)。
たいぴろさんへ (サンキュー)
2017-04-23 15:08:52
1本も貴重で良いですが群生していると
それはそれで雄大な景観ですね
きちんと整列も良いですが群衆が寄り集まる
感じも勢いが有りますね畝分けはしてありますが。
風さんへ (サンキュー)
2017-04-23 15:12:50
奥殿陣屋の畑は一年おきくらいで植えてありますね
はやりチューリップは見ごたえが有りますね
あと3日後くらいが一番良いかも・・・^^)。
ば~ちゃんさんへ (サンキュー)
2017-04-23 15:17:26
奥殿陣屋は岡崎に有ります
豊田市寄りで近いですよ他にもいろいろと
楽しめますよ機会が有れば行ってみて下さい
毎年行っているともうそろそろかと分かります・音符。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。