【唯一のチューリップ】

2017年03月16日 | 日記
お恥ずかしいですが紹介しますが
我が家の唯一1本のチューリップです貴重ですね
満開を迎えていますが仲間がいないので心持ち寂しそうですが
綺麗に咲いているのであえて掲載しました・・;^^)。








日曜日は姪っ子の結婚式で岐阜まで行って来ま車で
行かなくてはならないのでお酒が飲めません一泊しようと
思いましたがあくる日はどうしても外せない用事・・;^^)。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一本チューリップ、 (快談爺)
2017-03-16 18:52:48
1本のがよそ見をしなくても注目できるのでは、
おめでたですか、気を付けて行ってらっしゃい。
価値ありの一本 (ルパン)
2017-03-16 19:45:16
これぞ、注目のマトのチューリップ
長く咲いていたいね。

結婚式はいいですよ、
昔の披露宴と随分、変わって来ましたよ。
残念ですね、アルコール飲み放題なんだけど・・・たぶん。
こんばんは (やいま)
2017-03-16 20:16:14
一本のチューリップきれいですね。
我が家のはもう少し先かな~
サンキューさんちのは早く咲きましたね。

姪っ子さんのご結婚おめでとうございます。
安全運転で行って帰って来てくださいね。
こんばんは (たいぴろ)
2017-03-16 23:15:41
わがやのチューリップはまだまだです。開花が早いですね。一本で咲くのも可愛いですね。
結婚式...ノンアルコールで(笑)。
サンキューさんへ (温泉ドラえもん)
2017-03-17 08:17:53
 えっ、もうチューリップが咲いていますか!
 我が家のは、芽生えて成長の途中です。
快談爺さんへ (サンキュー)
2017-03-17 13:26:51
確かにこれ1本ですので眼見です・(笑)
めでたい事なので喜んで行って来ます。
ルパンさんへ (サンキュー)
2017-03-17 13:34:06
恥ずかしい限りですが本当に1本だけです
今では日陰に置いて少しでも長くと・・・

この歳になると結婚式が多いです
7人兄弟でいくつか出席しましたがまだまだ
有りそうです大変です泊まりの予定でしたが
あくる日に用事が出来てしまいました・・;^^)。
やいまさんへ (サンキュー)
2017-03-17 13:39:51
そうそう比べるものがないのでよけい綺麗です
蕾が出来た時点で暖房の部屋に入れてたから
早く咲いたのでは・・・?

う~んこれも親戚付き合いの大事なお役目で
幼い頃から知っている子が結婚ですからね~
帰りは夜になるので安全運転でゆっくりと・・^^)。
たいぴろさんへ (サンキュー)
2017-03-17 13:44:43
コンクリートの上で日当たりが良い場所に
置いてありました蕾が出来た時点で
暖房の部屋に移動イヤでも咲いちゃいますね

ノンアルコールで我慢しますかトホホです・;^^)。
温泉ドラえもんさんへ (サンキュー)
2017-03-17 13:48:16
暖房の入っている部屋に置いてありました
気が付くと蕾が大きく膨らんでいました
1本だけで栄養をひとりじめでしたので・・・?、

コメントを投稿