サンキューの空間

 
日常の趣味でウサギと金魚の飼育と家庭菜園
        

【やってもうた~・・;;】

2017年04月23日 | 日記
今日の早朝遅れてしまい焦って車庫から出る時に右側の後部を柱に擦ってしまいました
幸いボディーの凹みはなく柱の塗装が付いただけで済みました
焦るとろくな事がありませんね仕事が終って早速コンパウンドワックスで擦り塗料は取れました
以後注意して車庫から出る事心掛けたいですね。

気分転換で数少ない庭に咲いてる花を愛でる・・;;ーー)。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【チューリップ・・】 | トップ | 【芝桜と躑躅・・】 »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凹みがなくって (ルパン)
2017-04-23 21:03:13
傷も浅くって良かったですね、
焦らず、慌てずに出勤ですね。

いろんなお花もあっていいね。
きれい (biho)
2017-04-23 21:59:15
たいしたことなくて、よかったですね。
数少ないといっても、いろいろなお花が咲いていて、とっても綺麗ですね。
サンキュー様 (快談爺)
2017-04-23 22:07:10
朝は気忙しいので、遂ウッカリもありますね、ベテランドライバーでモネ、大事でなかって良かったですね。
こんばんは (たいぴろ)
2017-04-23 22:44:04
たいしたこと無くてよかったですね。
そういえば、私は免許取りたての18の時、2日連続で車庫にぶつけ、へこまし、父をぎっくり腰にしたことがありました(笑)。
ウッカリ (猫親父)
2017-04-23 23:05:04
焦ってると、ついうっかりしちゃうことがありますね。

朝は特に、慌てず焦らずですね。
お気をつけて (うさちゃん)
2017-04-24 10:22:40
コンパウンドだけで済んで良かったですね。私はバックして後ろのガラスを割って焦ったことが。
ルパンさんへ (サンキュー)
2017-04-24 16:35:02
擦った瞬間はあ~~と思いました
直ぐに車から降りて確認しましたが時間が・・・
仕事もブルーな気持ちでなんとかこなしました

昨年に比べると花も減りましたが癒されますね。
bihoさんへ (サンキュー)
2017-04-24 16:39:40
被害は最小限に留まりましたがアホですよね
チョッと気を付ければ防げた事でしたが・・;;

ありがとう花も喜んでいると思いますよ
昨年はもっと有りましたが根腐れしました。
快談爺さんへ (サンキュー)
2017-04-24 16:44:03
10年間以上配送の仕事をしていましたが
その間無事故無違反で頑張ってきたのに・・;;

ありがとうございます気をつけます・・;^^)。
こんにちは (やいま)
2017-04-24 16:48:29
愛車の傷、そんなに深刻でなくて良かったですね。
私のラパンは、またリコールのお知らせが届きました。
これで2回目~ もう~イヤ~
今年で4年目、来年また車検ですが
車検を通して次の車検まで丸7年乗ったら買い替えるか
それとも思い切って来年、買い替えちゃおうかな~??
たいぴろさんへ (サンキュー)
2017-04-24 16:50:05
ありがとうございます蚤の心臓ですから・・;^^)
何でも無い所に落とし穴と言った感じです

2日連続とはやりますね
お父さんしばらく横乗りは控えめでは・・・(笑)。
猫親父さんへ (サンキュー)
2017-04-24 16:53:32
ありがとうございますわかってもらえて・・・
そうですよね何事も焦ると失敗しますね
好きな愛車ですので気を付けます・・・^^)。
うさちゃんさんへ (サンキュー)
2017-04-24 17:20:03
え~~ガラスの破損は直しようがないですね
新しいガラスと交換ですね高くつきましたね
凹みが無くて塗料の付着のみで済みました
誰しも不注意は有りますね気を付けましょう。
やいまさんへ (サンキュー)
2017-04-24 17:26:08
ありがとうございます幸い塗料の付着のみで
済みました助かりました

僕も1度有りましたがその後は無いですが
僕の車も来年車検ですもう7年目です
本当はうさちゃんの車で愛着が有るのでは・(笑)
好きな車なので最後まで乗り続けたいですね
サンキューさんへ  (温泉ドラえもん)
2017-04-25 07:06:04
 私も、前面の下部に擦り傷を作ってしまいました。
 注意不足な年代になってきたのかなあ・・・・。
温泉ドラえもんさんへ (サンキュー)
2017-04-25 10:36:45
僕も小さい傷は過去に何回か有ります
凹みが無かった少々の傷はワックスで消えます
車庫は毎日出し入れしているので
まさかの出来事で注意散漫だったのかも・・;^^)。
慌てるとろくな事無いですね (ば~ちゃん)
2017-04-25 14:27:32
私の車も傷だらけ、、、。はい全部私が付けました。
( ̄。 ̄;)後2年乗ったら買い換えかな~
キズで済んで良かったですよ~事故したら大変、、、。
ば~ちゃんさんへ (サンキュー)
2017-04-25 17:44:31
多かれ少なくあれ傷は有りますね
それをいかに目立たなくするかですね・!
10年は乗りたいのでもう少し頑張ります
そうそうそれだけは絶対さけたいです・・・^^)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。