サンキューの空間

 
日常の趣味でウサギと金魚の飼育と家庭菜園
        

【我が家の居候様・・】

2016年11月05日 | 日記
我が家の居候のもんちゃんお久しぶりです夏場は暑さでバテ気味でしたがここに来て気温が下がり元気回復で悪さをしていますよ・・・;^^)。

「さ~今日は何して遊ぼうか」


「しめしめソファーの上に毛布があるぞ~ひとつカミカミといくか~」


「ご主人様にまた怒られたよ~逃げろ~~毎日ように怒られています」


この様にいたずら好きで困っていますだから一時も目を離せませんがやっぱり可愛くてしかたがありませんね・・・♪。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【今年初の栗きんとん・・】 | トップ | 【御在所の紅葉・・】 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もんちゃん (快談爺)
2016-11-05 17:05:02
サンキュウーさんの、もんちゃんえの愛情がたっぷり表現されていますね、生き物を愛する心は、サンキューさんの人柄の良さが伺えますね。
かわいい (うさちゃん)
2016-11-05 17:12:35
 おしゃれな色合いですね~。とっても可愛くて、何でも許せそうです。
可愛いですね~ (フィール・パージュ)
2016-11-05 18:19:55
いたずらをしても可愛いもんちゃんには怒れませんよね~
私&店主も同じです。
ついついコタちゃんを甘やかしてしまいます(笑)

もんちゃん (たいぴろ)
2016-11-05 22:04:48
犬と同じようにひざの上とかにも乗ってきますか?
でも何でもかみかみしちゃうのはさすがうさちゃんですね。
ふかふかの背中を私もなででみたいな。
可愛いですね (biho)
2016-11-05 22:23:49
もんちゃんのいたずらなら、何でも許せそうですね~
数時間だけ預かりたいです(笑)
ますます、元気に (ルパン)
2016-11-06 14:12:16
もんちゃん、良い季節がやってきて、
動きも活発かな?

たまには一緒に寝ますか?
私は寝ないですけど・・(笑)
縁ですので (サンキュー)
2016-11-06 15:28:38
>快談爺さんへ、
僕が買い求めた事も有りなるべくなら
もんちゃんには楽しい生活をしてもらいたいと
思っていますが本人はどう思っているのかな・?。
もんちゃんにかわって (サンキュー)
2016-11-06 15:32:39
>うさちゃんさんへ、
もんちゃんにかわってありがとうございます・♪
でも何でも許すともう家の中が大変な事に
こう見えても結構やんちゃなんです・・;^^)。
Unknown (サンキュー)
2016-11-06 15:37:41
>フィール・パージュさんへ、
怒りますよ~でも本気では怒れません
本人は悪い事をしたと言う自覚がないので
店主もこたちゃんを溺愛してみえますね・♪。
もんちゃんで~す (サンキュー)
2016-11-06 15:42:23
>たいぴろさんへ、
おやつを持っていると頂戴と寄って来ます
このカミカミが無いと本当に良い子なんですが
これから冬場に抱っこしてると暖かいですよ・♪。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。