延長戦男の独り言

浦和レッズを応援し それらの話を中心にインターネットで楽しむ中年男の独り言

ACL ホームで勝って 雰囲気を盛り上げてくださいな

2018-02-22 14:24:16 | 気になる こと ところ たべもの
2018年のACLが始まり二月のホーム&アウェイ2試合を終えました
Jリーグ勢4チームは低調な出だしで これからに期待します
という感じで残念です

Jリーグチャンピオンでの出場の川崎フロンターレは二戦全敗
天皇杯ウィナーでのセレッソ大阪は1勝1分け
リーグ戦2位での鹿島アントラーズも1勝1分け
リーグ戦3位のセレッソ大阪が天皇杯ウィナーということで
リーグ戦4位の柏レイソルがACLプレイオフ出場権を得て勝ち抜き
1分1敗

ACLの試合では
アウェイで最低引分け
ホームで勝利
したいと思っているのですが

勝ち方がホームとアウェイ逆ですが帳尻として合っているのは
セレッソ大阪&鹿島アントラーズ
矢張りホームで勝ち点3を獲った方が盛り上がり 今後に繋がると思いますけどね


昨年の浦和レッズはホームで勝っていて
アウェイで負けてもホームで逆転出来るのでは という流れが出来て
そんな雰囲気があれば 応援もプラスアルファの迫力があったと想像します

残念ながら 昨年はそんなにナマ応援に行けませんでしたが 実績からそう思います
余談ですが 応援と選手のプレイがシンクロすると身震いします

ホームで勝ってサポーターを乗せて欲しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿