それ行け!礼子先生

水彩画を教えています。最近夫と陶芸も始めました。料理が好き、雑貨が好き。雑貨好きが講じて、銀粘土で細々雑貨を制作中。

誕生日ケーキの替わりに

2017-08-13 10:06:29 | キッチンスケッチ

先日、私の誕生日でした。
山の日❗️祝日。
なのに神戸の講座がある〜。
夫はお休みだったので、一緒に。
講座の人たちは、びっくり!
滅多にない夫の講義に緊張気味でした。
帰りは、ABCクラフトで、イベントの買い物。
せめて、誕生日の印にケーキの替わりに
私の好きなプラムを買いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #映画#君の膵臓を食べたい | トップ | #スネ猫#サンドペーパー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチンスケッチ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL