それ行け!礼子先生

水彩画を教えています。最近夫と陶芸も始めました。料理が好き、雑貨が好き。雑貨好きが講じて、銀粘土で細々雑貨を制作中。

新しい作品つくり

2017-04-29 14:06:18 | シャルリナムナム

そろそろ作品を作り始めました。
この間の個展の時に、
絵具のメーカーの人に教えてもらった
下処理をしました。
さて、悩みだった発色の悪さは、
解消するだろうか?
ちょっとドキドキ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の作った小さな額 | トップ | ブラバン発表会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シャルリナムナム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL