それ行け!礼子先生

水彩画を教えています。最近夫と陶芸も始めました。料理が好き、雑貨が好き。雑貨好きが講じて、銀粘土で細々雑貨を制作中。

やっとできたー!ツリータウン

2016-10-16 15:58:35 | シャルリナムナム


我が家にあるレモンの植木鉢。
そこから思いついたシャルリナムナムの家のイラスト。
それをオブジェにしました。
カラフルな樹に家がいっぱいぶら下がります。
ウーンうれしい!
あとはきっちり仕上げるのみ!
長い時間かかった~!
守口のデパートの個展が終わってからもずーっと作り続けていました。
作った数は多いけれど、このツリータウンのように一組になるので、
点数としては少ないかなぁ…。
10月末のガッシュ画会の展覧会に出品するつもりです。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お外でのびのびお絵かき! | トップ | 12月の作品!試作中! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL