ぺらんのかんがえごと

ぺらんの日常と、そこから考えるつれづれごと

真冬の寒さ

2010-12-17 00:18:21 | News
 今朝は寒かった。冬用コートがぴったりの寒さでしたね。むしろ、日中のほうが、風が強くて余計に寒いくらいでした。寒い日は、ついつい温かい麺類が食べたくなります。今日は昼間もちょっと忙しかったので、ランチは13:30過ぎだったのですが、久々に入った天下一品ラーメンは、結構混みあってました。うーん、みんな同じ考えなのかな。天下一品、ぺらんがついついスープまで飲み干してしまう、珍しいラーメンなのですが、やっぱり食後にのどが渇きますね。それだけが難点。

 にしても、ようやくのこの寒さ。確か、12月は平年並みか、寒いとの予想だったはずが。いつもながら、「暖冬」以外の長期予報は、なかなか当たらないね。

 頼んでた、ポータブルテレビがようやく到着して、快適なお風呂タイムを過ごしてます。今までは、見たいテレビの合間にお風呂に入ってましたが、その懸念も薄れますね。ただ、今日も確実に風呂時間が長くなっている・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CABU)
2010-12-17 20:13:50
まさかさらに痩せちゃうんじゃないですか・・・
冬のお風呂はいいですね~大きな銭湯に行きたいんだけど、おなのお子様のおかげで今湯船につかるの禁止になってます。寒くてお風呂タイムが怖いです。トホホ・・・
返信する
CABUちゃん (ぺらん)
2010-12-18 00:20:25
 あららら、それは大変ですね。こんな寒いときにシャワー・・・凍えそう。今が本当に大事な時期だろうに、、、
 こういう困難も乗り越えて、お子さん誕生の喜びを、よりかみしめてくださいね。
返信する

コメントを投稿