まだまだVHSだ!

本当に毛は生えなくなるのか!?

全部足したら金八・・・?

2007年04月20日 22時14分39秒 | Weblog
ニッポンも銃社会になったんですか?そう言えば、僕も小学校のとき銃持ってたなぁ、2,3丁。もちろんビー銃ですけどね。

少し用事があって、学校の放送室に度々出入りするようになったんです。
そしたら、知らぬ間に放送部員になってました、ぼく。もぉ、放送室には用ないのに・・・

軽く下ネタなんでしょうか、僕のキン太君が時々うずくんです。キン太君がホリケンサイズにならないことを願うばかりです。(ちょっと上手いこと言えてません!?)

わたしたちの教科書+生徒諸君!+夫婦道=金八先生 にはならんなぁ・・・
でも、夫婦道≒金八先生 は、あながち間違ってなさそう。スタッフは金八のスタッフとおんなじとか。
ゴーゴーモンキーズでのコバさんの「金八のディレクターさんが『次回は乙女が主人公のサイドストーリーを作りたい』と言ってた」という発言を思い出すと、ディレクターさんの夢がかなったと僕は思うのですが、みなさんはいかがでしょう?
とりあえず、夫婦道は録画してあるのでどれほど「≒金八」なのか確かめてみようと思います。
生徒諸君!は「ABC版・女王の教室」ですか?もしそうであれば、エンディングは内山理名と生徒たちで踊りまくって欲しいなぁ。

最新の画像もっと見る