まだまだVHSだ!

本当に毛は生えなくなるのか!?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヒント2:元・箱入り息子!!

2006年11月12日 01時31分30秒 | Weblog
ずっと見よう見ようと思って、去年からとり溜めしたまま眠ってた金八先生第2シリーズを昨日から見始めました。
先先週(?)のゴチャ・まぜっ!木曜日でコバさんがネタにしてた「ひかる一平」さんのキャラを知れて、今になって笑えてきました。
で、うちのクラスに椎野一(ひかる一平)に見た目も性格もそっくりのやついてました!2学期入る前に辞めましたけど・・・
あと、かつみさんがたまにモノマネする沖田浩之も見れて、納得というか「へぇ」連続の第2シリーズです。
ほんで今12話まで見たんですけど、11話の「クソまみれの英雄達」はなんとも下品な話でした!金八先生らしくない!!
ただ、金八先生と生徒たちが人糞液にまみれて英雄になるという話。
まぁ、人が嫌がることは自分がやってあげよう的な、若いうちは苦労は買ってでもしろ的な話の後、男同士の裸の付き合いなんかをテーマにした回なんですけど、もっと他の話で表現できたやろと思うんですけどねぇ・・・
それにしても、今のドラマでは考えられないくらいひどい出来ですね、第2シリーズって。
大人子ども関係なくセリフ噛む噛む!勝手にくすくす笑う笑う!!
確かに僕も笑ってしまうシーンでしたけど、演者は笑ったらダメでしょ!?
見た人はわかってくれると思います、「お前は歌舞伎の女形か!女形か!女形か!」のシーンです。
あのセリフは台本にたぶん載ってないんでしょうね。
というか、「たぶん台本に載ってないセリフなんやろな」ってセリフありまくりですね!!
今まで見なかった自分を自分で叱ってあげたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒント1:髪の毛が赤木春恵に... | トップ | ヒント3:コバさんに「桃のお... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桂Vega子)
2006-11-13 02:28:16
だれだか分かりました!





言わんときます。
Vega子君へ (ゆめじ)
2006-11-13 09:34:38
「箱入り息子」って有名な話なんですか!?



まぁ、たぶん正解です。

おめでと!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事