交流の広場 - 中年おじさんのつぶやき(仮称) -

毎日の「あんな出来事」「こんな出来事」を綴った『あくまで私的』なブログです。皆さんからの書き込みもお待ちしています!

尿酸値が高い

2017年07月17日 23時34分40秒 | Weblog

…そうです。

かかりつけ医の先生に、ダイエット(運動)とアルコール量を減らすように言われちゃいました。
さすがに、コレステロールを下げる薬飲んで、2キロ太っちゃいけませんよね。

食後のピーナッツは控えます!
極力(腰痛が悪化しない程度に)、階段を利用します!
夏休みは子供と一緒に、毎朝ラジオ体操をします!
家では(妻に誘われても)晩酌しません!
大好きな揚げ物はやめて、冷奴を食べます!

果たして、どの程度効果が出るやら。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感染性胃腸炎? | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL